プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


始まると周りはあまり気にならないよ

>快晴だったけど風凄かった埼玉。



 映画とポップコーン

相棒の劇場版を朝一番で見るため劇場に行ったりしてました。
感想は特に書きませんが凄かったです。かなり楽しめました。

家電などはともかく、漫画や映画は人の感想はあんまり当てになりません。
人がつまらないと言ったものでも見る人によっては楽しめたりしますから。
というわけで是非劇場へw



映画館と言えば、映画泥棒ですよねw ??
映画泥棒のマナーCM(?)が入ると、本編スタートです。
映画泥棒のCMは2種類あって今はもう古いものは見ることができません。
個人的には前の方が好きかな??

他にも「他店舗の食べ物の持ち込みは他のお客様の迷惑」などのCMもあるのですが、
他店舗じゃなくても食べ物の持ち込みはあまりよろしくない気が。。

そもそもなんで映画館ではポップコーンなんでしょう。
あれ食べる時サクサクうるさいじゃないですか。
…しかしいざ映画が始まってしまえば気になりませんけどね。

上映中にしゃべるのは良くないですが、
面白いシーンで笑う位は良いと思いますね。
今日もあるシーンで少し笑いが起こりましたw

携帯電話の使用とか最低限のマナーは守ってほしいですよね。

最近アニメの映画化で今まであまり劇場に行かなかった人が
劇場に行くことがあると思いますがマナーはしっかり守ってほしいです。




明日は心霊映像とかのことについて書こうかな?
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
相棒ですか~

映画はその人の見方によって(ryとか言われましても、やはり他人の感想が気になるところ。
相棒はどうでした??
もっと詳しい感想が知りたいですw


あ、あのCMですねww
面白いですけど、あえて言うと変ですよねw


ところで映画館の飲み物高いですorz
というか映画の料金が高い気がするのは気のせいですか?


ま、映画はポップコーン必須ですね。。

from ゾルバク
>>Ys3510さん

では、まだ公開されて早いので
年明けにでも記事にします!

変な所も好きです。
それ以前の女性の黒い涙のCMはご存知ですか?
あれ怖かったですw

気のせいではないですねwきっとww
俺は買わないようにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/212-c8f88f96

HOME
広告:
