プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


タイミングが大事

>年賀状終わってねェェェェ!!




 微妙な目白

アイマスモバイルがリニューアルしたじゃないですか。
で、そのときに新しくエリアゲームが増えましたよね。

俺もこれやってるんですがなかなか面白いゲームですよねこれ。

今はまだ3回くらいしか営業してないし
自分で行ったのは最初の一回だけ。あとの2回は代行です。
で、次なんですが、なんと東京の目白地区での仕事です。

正直ビックリですw
ずっと埼玉で来てたのに何故かいきなり難易度が上がって東京都。
同じ東京でも池袋とか新宿渋谷とか、結構行くような所なら
まだ簡単だったかもしれませんがなぜか目白

正直目白で降りたことは無いし今の所目白に用事がありません。
でも、埼玉北部と違って、東京に出るときに通るかもしれない、
と思ってちょっと調べると、西武池袋線が池袋駅に入る前に
ちょっと目白エリアに入っているではないですか!!

西武線ユーザなら分かるかもしれませんが、
山手線の上をかかる橋を通過するときに通る所が
Googleマップによると目白となっています。

ここを通る瞬間に位置情報を送信すれば自力で仕事ができます。
が、チャンスは多くて2回。しかも位置情報が正しく送れないかもしれません。

そうなってしまったらもう、目白駅まで行くしかないですね。

目白がダメでも、所々発信してれば代行ができるかも…?
池袋、新宿につくまでに結構なエリア通るので一回くらい代行したいな。
代行は体力減りませんからね。

面白いゲームですが課金はしたくないですw
一回すると止まらなくなりそうで。
スポンサーサイト

コメント

from Ys3510
あれ・・・
今日までに出さないと元日に届かないって・・・


私は年賀状印刷し終えてから
アイマス公式年賀状pdfが公開されたので、何か残念ですw


そういえば更新されたんですね~
リニューアルしてから言ってないや・・・

from ゾルバク
>>Ys3510さん

元日到着はあきらめますw
あぁ、あれ確かにもっと早く出れば良かったですよね。
あのデザイン結構好きです。

面白いので一度やってみては!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/214-ab951c68

HOME
広告:
