プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



練習しなきゃ

 >年賀状が残り数枚となりました。





 拍手から歓声まで

昨日久しぶりにヒトカラに行きました。
カラオケかギター練習どっちにしようか迷ったんですがカラオケにしました。

ホント久しぶりでした。
8月のオフ会以来行ってないんじゃないかってくらい久々でした。

で、久々にカラオケ行って思ったことが。
カラオケだとなんかうまく歌えない気がする
なんか声がひっくり返ったり、なんかうまく歌えない。気がする。

なんでなんでしょう。家でギター片手に歌ったり
河原で歌ったときは声がひっくり返ることは無かったのに。

カラオケの方が声が大きいからなのかな…?多分そうだな。
これはマズいですね。大きい声で歌っても声がひっくり返らないようにしないと。
恥ずかしいからね。

それと、ライブバージョンのため、曲の最初に拍手が入ってる曲があったんですが
ちゃんと拍手までカラオケ化されていました。電子音で。そこまでやるとは凄いな。

コメント

from Ys3510
久し振りにカラオケ行くと歌えないですよね・・・

私も年明けにカラオケ行く予定なので今から練習でもして置きますかなww

from ゾルバク
>>Ys3510さん

確かに…!!
おっ、いいですね!一回でも行っておくとだいぶ違いそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/215-16a76953

HOME
広告:
