プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



弾き語りも今年最後か

 >春香ってAB型に憧れてるのか。。あれ?俺AB型だ!



 都会の三階建ては♪

オフ会二日目をお送りする予定でしたが、時間が無いので
他の話をしようと思いますw話というか動画紹介です。

動画紹介、しかも自分の動画です。ええ、また弾き語りです。
今回は30秒で終了します。なぜならCMソングだからです。




元の曲






聴いたことありますかね?
ラム君の声がものすごくいい感じです。調べた所、どうやら
プロではなく制作会社の社員さんらしいです。すごいなぁ。

俺はテレビでこれ聴いた瞬間「いい!」って思って早速耳コピしました。合ってるか分かんないけど。
耳コピがうまくできるようになればすぐに弾けるようになるんだろうな。。。練習しよ。

明日は浅草に行くかもしれません。大混雑だろうなー。
でも地下鉄だぞ!東西線だぞ!銀座線だぞ!楽しみです。色んな意味で。



あと関係ない拾いものですがこれ見て笑いましたw


aa.png 

今年最後の記事がこんなんですみませんw
皆様今年は本当にありがとうございました。
今年の始めにブログをはじめて一年近く経ちました。皆様のお陰でここまで続きました!
来年も当ブログ&ツイッターともによろしくです。ツイッターメインには絶対しないつもりです!

ではでは良いお年を!see you again!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/219-4da7444e

HOME
広告:
