プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



寝正月にはならないかな。

>まだ右手首が痛いのです。筋肉痛です。



 謹賀新年!どういう意味かはよくわかりません!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年も(は)良い年になると良いですね!


とりあえず今年の目標を箇条書きで。


・ギターを買う。(k yairi)
・ブログの記事を300以上書く。
・西武鉄道のイベントを始め鉄道イベントにたくさん参加する。


とか…!?
書こうと思うとあんまり出てこないものですねw
まあ、目標はあとからでも出てくるし多くて損はしないですよね。

ところで今日は皆さんどう過ごされましたでしょうか。
自分は昨日浅草に行くなんて言ってましたが行きませんでした。
今日になって家族がいきなり頭が痛いと言い中止に。

俺は至って健康ですwもう風邪は引きたくない。。
最近は23:00くらいに寝てます。風邪を引かないようにしたい…。。
あれですね。なんか布団でボーッとしてると案外眠れるものですねw

皆さんも体に気をつけて楽しい正月にしてください!
当ブログは正月も休まず毎日営業(予定)です!

コメント

from Ys3510
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。

今年の目標ですか~
私は平和に暮らすことですよw

今日は初詣に行ってその他イロイロ。
親戚の挨拶回り面倒・・・とか言っちゃいけませんねw

寝正月なんてつまらないですよ~
健康には気をつけて下さいね!

from ゾルバク
>>Ys3510さん

よろしくお願いします!
平和ですか!それも大事ですよねw

挨拶回りですか。。
自分もその内やらなきゃいけないのかな。。

お互いからだには気をつけましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/220-87ce39c4

HOME
広告:
