プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


[急行] 西武新宿

 >もちろん(?)駅伝見てましたw毎年恒例。




   C B7 Em  C D7 G
 この素晴しいオフをもう一度  その2

この前の続きです。

ー30日

集合時間と場所は同じでした。9時に新宿東口JR改札。
「ここは、JR専用の改札口です」ってずっとアナウンスながれてるんだなw

この日もまず朝食をとることからスタートしました。
と、その前にドンキホーテに寄りました。開店早いんだなw

で、近くのはなまるうどんで朝食。
例によって俺だけ朝飯食べてしまってたのですが
おにぎりだけ買ってバクバク食べてました。うどん屋なのに。
なんかここの店員さんの服装見てたら坂上Pが頭に浮かんだw

その後10時近くに店を出て道路わたってすぐの所にあるタイトーステーションに行きました。
わいあーるさんとエリアゲームの話をしていました。アイモバの。
俺とは天地の差があったwファン数とかエリア数が!
俺も頑張らないかんなぁ。とりあえず2000位以内に入りたい。

空味さんがポップンをやり、えりこファンPさんがスロット(エヴァ)をやってて、
わいあーるさんが上に階にいったので「もしかして」と思ったていったらやっぱりQMA
だったので見ていました。フェニックスの人の少なさが凄いwほとんどcomでした。

そのあとトレイン検定。俺も一緒にやりました。意外と結構問題が解けました。
その後の九州・沖縄検定は最後の方が難しかったな…。

で、その後はスロット見たりで、意外とすぐ時間が過ぎていきました。

その後、もう一度卓球をやりました。わいあーるさんが強すぎてヤバいw
その後予定変更で先にボウリングをすることに。

チーム戦ということでわいあーるさんとペアでチームになりました。
ボウリングは久しぶりで、最初の一投はガターでした。
そのあとはなんとなくなれてきて、一回ストライク出したりしました。

3ゲームやって15点差くらいで勝ちました。
で、えりこファンPさんに景品を頂きました。
この場でもう一度言わせてもらいますが本当にありがとうございます!ホントに!

その後はカラオケです。29日よりは広い部屋でした。良かった!
みんな思い思いに歌っていました。俺もですが。
わいあーるさんと一緒に走れマキバオーを歌いました。セリフ流石ですw
前回のブリトラと言い、一緒に歌ってくれてありがとうございます!

他にも色々と皆さん歌って(めざせポケモンマスターとか)、
ちょうどいい時間になった所でトランプに移行。

例のソリティア+αゲームと大富豪。
大富豪は4人なので29日より楽しかったです。
奥が深いんだな大富豪は。。。

で、19:00に俺だけ帰宅するためお別れしました。。
西武新宿はいつだってさよならする所。帰りはやっぱり拝島行き。
2000系に乗ろうとしたら30000系が来たのでそっちに乗りましたw


皆様本当にお世話になりました。
とくにえりこファンPさんには本当にお世話になりました。
いつかどういう形であれお返しできるようになりたいです!!

二日間本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!


んー、なかなかうまくかけないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/221-cd433481

HOME
広告:
