プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


ビックリした!

 >手が冷たい。



 -500

知っての通り(?)FC2カウンターが壊れましたね。
ニュー速は復活したのにカウンターが終わりましたw

俺の所は3060カウントくらい行ってたと思うのですが、見ての通りです。
しかし、このサービス自体無料だしあまり文句も言えませんね。
お金を払っているならまだしも…。

記事が吹っ飛ぶとかいうのは無いといいのですが…。



先日テンプレートを変えて、そのついでにカウンターの画像も猫の奴にしました。

neko.gif  ←可愛いですw猫大好き。

で、その次の日にみたらオレンジの奴に戻っていてカウントもかなり減ってました。
なんかおかしいと思ったら、その日にメンテナンスがあったんですね。
他の方のブログにも結構影響で出ているみたいでした。

というかメンテナンスって具体的に何をしてるんですかね。
どういう作業なんだろう。全然そういうのが分かりません。。

テンプレートと画像を変えたとたんこんなことになるとはwなんか不吉…??

なんかカウンター数自分で変えられるみたいですがどうしよう…??
数を増やす訳ではないけどなんか抵抗がありますねぇ。。




まあ、昨日のラジオで元気な北山先生の声が聞けたので良いとしましょう!!
7月までにCDを出し、(有終の美って曲が入るかもしれないらしい)
坂崎さんとコンサートをやるそうな。行きたいねぇ。

最近音楽が一番楽しいな。音楽>鉄道=アイマス>その他って感じかな??
音楽と言っても聴くのも歌うのもギター弾くのもひとまとめで音楽です!御茶の水行きたい!
スポンサーサイト

コメント

No title

from Ys3510
まったく酷い・・・

ゾルバクさんのところもカウンタが逝ってしまわれたんですねw

私も9,000アクセスくらい減りましたww
PVカウンタの方なんて20,000近くもwww

そうなんですよね~
いままでこんな大きな事は無かったので残念です・・・

無料だから仕方ないってのも分かります。
文句言えないので笑うしかないですww


記事が飛んだら・・・
可能性が無きにしも非ずなので一応全部バックアップしておきましたw


ぬこ可愛いです。。

カウンタの数値は弄りたくありませんよね・・・
同じくそのまま様子見です。

p.s.
良いテンプレですね~

No title

from ゾルバク
>>Ys3510さん

逝ってしまいました。。。
えー、そんなに!!それは酷いですね!!
なんでこんなことになってしまったんだ。。

やっぱり無料ですからね、、
でもあんまりメンテナンスとかが酷いと
広告料も取れなくなるだろうし頑張ってほしいですw

バックアップですか。。
面倒なので多分しませんwでも消えたらヤバいですな。。

良いテンプレートですよね。
タイトルがネオン風なのが好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/229-2e0d4401

HOME
広告:
