プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



寒かったけど楽しかった

>ベースはやっぱりウッドベース。



 ■ ナンジャタウンもnamco

昨日も書きましたが、ナンジャタウンと御茶ノ水に行ってきました!

ナンジャタウンは2005年に一度行きました。
その時はアトラクションとかやりましたが昨日は
餃子スタジアムでご飯食べてアイスクリーム食べておしまいでした。
でも、一応アトラクションとか見ることだけはできたので懐かしかったですw

ボムレンジャーは左へ進め っていう案内表示見た瞬間なんか
パッと頭に当時のことが浮かんできて、ああ、そんなにあったな!と思わせてくれました。

今回は餃子メインだったので入ってすぐ餃子スタジアムへ。
12時前だったんですがかなり混んでました。でも、
たまたま店の中のテーブルが空いている所があって、そこに入りました。
食べた餃子は…しょうじきあんまり覚えていませんw
カメラに収めようと思っていて忘れましたw
でもどれもおいしかったです。家じゃ食べられないようなおいしいものばかりでした。

その後もう一軒、他の店で餃子を買いました。これも美味しかった。

で、餃子をあとにしてアイスクリームの方に行きました。
この辺でさっきの看板が見えてきたんですw

ここではパリパリサンデー(?)っていうアイスを食べました。
アイスの周りをパリパリのクレープが覆っています。美味かった!!

で、ナンジャタウンは終了です。
アトラクションは乗らなかったけど楽しめました。


その後、父と御茶ノ水に行きました。池袋から丸ノ内線で少し。
色んな店を回ったんですが、最終的に下倉楽器の中古店で、
YAMAHAの12弦ギターを購入しました。
といっても買ったのは俺ではないのですが。。

19,800円で安かったのですが、そんなに傷も無く良かったです。
12弦はやっぱり音がとても良いです。アルペジオが美しい。

今使ってる6弦と同じFGシリーズです。

P1100010.jpg 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/231-49d45fd5

HOME
広告:
