プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



20110113

>もうタイトルいらないな…。



 一周年と少し!

先日、当ブログは開設一周年を迎えました!
正直、今日思い出しましたwあ、そういえば!って感じで。

2010年1月11日。このブログは始まりました。
当初タイトルは「ZOLB@Kの趣味日記」でした。
こんなのすぐ変える、と思っていたのですが、
新しいのがなかなか決まらず、しばらくこのタイトルでした。

そうそう、今でこそ「ゾルバク」って名乗ってますが、
昔は「ZOLB@K」って書いてました。@はアイマスですよ。
いちいちコメントの返事とかで書いてもらうのに面倒だろうか
と思ってカタカナに変更しました。こっちの方が読みやすいし変えて良かったです。

で、一年前のはじめての記事がこちら。



初めまして。ゾルバクと申します。

このブログでは主に趣味のアイドルマスターやヴァイスシュヴァルツのことを書いていきたいと思っています。
(勿論他のことも書きますよ!)

…といってもどちらもまだ経験が浅いです。
ヴァイスが2009 10~
アイマスが2009 11~
です。

私はヴァイスシュヴァルツからアイドルマスターにハマりました。
しかしまだゲームはSPのみ、CDは9枚しかありません…。

徐々にCDは増やしていきたいです。

ヴァイスはアイマスの黄色単色デッキを主に使用しています。
戦績は…結構酷いです。

これからよろしくお願いします!



なんか、変な記事wこの次の記事が自己紹介。
当初はヴァイスのことばかり書いていました。
そうそう、このブログはアドレスは、imaswstcgです。
アイマス、ヴァイスシュヴァルツTCGってことですw
今ではヴァイスの記事は無いのですが、アドレスには名残(?)が残ってます。


色んなデータ
計算間違ってたらどうしよう。。


11日までの記事総数
186記事(一日平均0,5記事)

総コメント数
455件(一記事平均2,5件)

総訪問数
約3070(カウンター不備などあるため)(一日平均8,4)






一年くらい前から見てくださってる方、
ついこの前から見てくれた方、
今日はじめて来てくれた方、

これからもつづきをヨロシクをよろしくお願いしますw

コメント

No title

from Ys3510
おぉ!
一年ですか~
おめでとうございます!!

これからも頑張ってくださいね。
応援してますw

No title

from ゾルバク
>>Ys3510さん

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
まずは来年このブログがちゃんと存在してることを目標に…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/234-bfccba42

HOME
広告:
