プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



あの頃は…

 埋もれたデータ

昨日携帯のデータボックスを見ていたら、
2年くらい前に録音したオリジナル曲とか、
弾き語りの音声がたくさん出てきた。
久しぶりに聞いてみたら、音が凄まじく酷いw
最早何のコードを弾いてるのかも分からないくらい。

なんか、太鼓の達人のカレ・カノ・カノンとか入ってましたw

オリジナル曲は、1分未満の短い曲しかありませんでした。
というか、一曲しかありませんでした。
もっとあったはずなんだけど、、消しちゃったみたい。勿体ないw

こういう発見て面白いです。
懐かしいなー、とか思ったり。
あと一昨年録った友達が写ってる動画とか、
今じゃなくてもっとあとに見たら感慨深いものがありそう。

今思えば、2年くらいまえは、オリジナル曲をバンバン作って、
メールで友達に送りつけてましたwいやー、何だったんだろうあれはw

そういうのがあったから、ギターとか続いているのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/241-f3220799

HOME
広告:
