プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



今週末は小手指へGo!!

takasakisen.jpg

関係ないけど何となく。
もっとうまく撮れるようになりたいです。


さて今週の土曜日は、西武池袋線小手指駅からすぐ、
小手指車両基地にて、イベントが開催されます!

その名もバレンタイン小手指車両基地デー
入場無料で、来場者にはチョコレートのプレゼントがあるそうです。

自分ももちろん参加します!この前の綾瀬車両基地は
一人で行きましたが、今回は友達と行きます。楽しみです。

展示車両の所に6000系が無いのが残念。
床下見学はあるみたいですが、展示は無いのかな…??
西武の車両の中で一番好きなのが6000系なので気になります。

そういえば今日6000系に乗りました。
新宿線は2編成しか無くて、全然乗れません…。。。
池袋線でたくさん走ってるのを見ると羨ましく思ったり。。

なんか、20000系のシートを模した座布団というかクッションが売り出されるみたいです。
こちらはちょっと安くはないので買いませんが何かしらグッズは買うつもりです。

個人的な希望では、西武の路線図入りクリアファイルとか下敷きとか、
あとはまんま路線図のポスターとか欲しいですが、作ってくれないかなー。
ようは、路線図が入っていれば何でも良いということです。

あとは写真はたくさん撮ってきます。
もしできたら、友達と電車と一緒に記念撮影するつもりです。

想い出に残りますからね。


というわけで今週末が楽しみです!金曜も休みですしね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/249-9131ddd6

HOME
広告:
