プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



川越線を撮影

昨日ちょっと書いたのですが、
今日も同じことをしたのでまとめて書きます。



昨日は小手指にいるはずでしたが、
中止になってしまったので、川越線の撮影に行きました。
撮影日和でもなんでもなかったですが、気分的に。

川越線は、大宮ー川越間の撮影はしたことがあるのですが、
高麗川ー川越間の撮影は今日が初めてでした。

大宮から高麗川行きって無いですよね!?
自分はまだ見たことが無いです。

205系とかが大宮に向かって走ってくのはなかなか想像できないです。


で、入間川の土手で撮影しました。

P2120002.jpg

205系



P2120004.jpg

209系



どちらも川越行き。
八王子行きもあるのですが、酷い写真になったので載せません。

撮影中に雪が降ってきました。
かなり寒かったです。

電車街の時間って暇ですよね。
今回はラジオで暇つぶしをしました。


…それにしてもなんとも微妙な写真ですね。。。

バランスが悪いし他にも色々とダメな所が多いです。。



で、今日はもっと晴れていて、いい感じだったので
また川越線を撮りにいきました。

一脚を入手したので、それを使ってみるというのも兼ねてます。


橋梁じゃないところで撮影もしました。昨日同様寒かったです。
今日は晴れていたのですが風が凄くて手がものすごく冷たかったです。

春とか秋が撮影しやすそうです。



P2130006.jpg



P2130007.jpg



P2130008_20110213143131.jpg



P2130009.jpg



P2130010.jpg



1,2枚目の写真は、この辺りで撮りました。

P2130008ICHI.jpg



皆さんよく書かれている編成番号とかはまだよくわかってないので書いていません。



東上線はうまく撮れませんでした。(暗い!)

というか東上線はまだ写真がありません。
どこか良い場所は無いか今探しています。


今度は東京での撮影を予定しています。JR中心です。
どんどん撮って写真の腕もあげていきたいです。

予定としては、都区内フリーきっぷを使って色々な路線を撮るつもりです。
常磐線や中央線では、メトロの車両も撮りたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/253-da6ef5c1

HOME
広告:
