プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



都区内パスで撮影!

 昨日は都区内パスでイロイロ出かけました。
出かけたと言ってもあんまり駅から出てませんが。

まずは池袋線で池袋へ。
この車内で、埼京線の運転見合わせのアナウンス。

その後の有楽町線も遅れ。
この日は丸の内線が一部運休、東西線総武線にもトラブルと、
いつもこんな感じなんでしょうか。それとも雪の影響…??

で、まずは池袋で有楽町線に乗り換え、新木場まで。
前の電車に追いついてしまったための一時停車が多く、若干遅れて到着。

ここで都区内パスを買って京葉線で、最初の目的地葛西臨海公園へ。

ホームの端には既に撮影するために数名の方がいました。

以下、ここで撮った写真です。


P2160029.jpg



P2160030.jpg



P2160035.jpg



201系が撮れたので満足です。

その後東京まで戻って横須賀線に乗り換え。
乗り換えというには遠すぎる距離ですよね。。

その後横須賀線で西大井まで。
最初は何か撮ろうと思っていたのですが、
全くなじみがないのであまり撮る気が起きず、特に何も撮りませんでした。

その後、昼食をとって、品川まで戻りました。
品川で山手線に乗り換え。内回りで御徒町をめざしました。
それにしてもものすごい混雑でしたねー。

御徒町は有名な撮影地のようでここにも撮影している方がいらっしゃいました。
太陽の向き(?)で、ちょっと正面が明るくなりすぎた感じです。。

P2160048.jpg



P2160040.jpg



その後は、また山手線で日暮里まで。
なんか、遅れていたのか分かりませんが、この駅でやけにまちました。

日暮里からは常磐線で北千住まで。
北千住から各駅停車で金町をめざしました。

北千住には昔の改札がまだ残ってるんですね。びっくりしました。

金町には誰もいませんでした。

P2160051.jpg



P2160052.jpg





P2160055.jpg



P2160056.jpg



P2160053.jpg



P2160049.jpg



最後の一枚は被ってしまいましたが一応。。。
この後、何となく亀有で降りて、その後は山手線で代々木まで。
で、中央線で信濃町へ。

P2160057.jpg



ここではあまり撮影できませんでした。

その後秋葉原のヨドバシカメラで今日撮った
写真を何枚か早速プリントしたりしました。

昨日はそれでほとんどおしまいです。

電車に乗ってる時間の方が長かったです。
こんどはまた夏あたりにきたいです。

それまでにもっと撮影技術を高くしないと。。

後、今何故か画像が何枚か表示されてないんですが、
時間が経てば治ると信じて白いまま載せています。


おまけで田端南口。

P2160060.jpg

なんか雰囲気が違いますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/260-d3f6ad02

HOME
広告:
