プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



新車両!

銀座線に1000系をモチーフとした新1000系が登場するようです!

いやー良いですね!かっこいいです。
見た目については賛否両論とは思いますが、俺はとても好きです。

なんというか、レトロ調なのが良いんですかねー。
旧1000系は地下鉄博物館で見ただけですが、
こう、新型車両のモデルになるというのは良いですねー。

西武線でたくさん黄色い電車を見ているので
特に色については違和感が無いです。

座席もちょっと広くなり、座り心地が良くなるそうです。早く乗りたいです♪
平成24年春に最初の一編成が登場し、25年度から順次導入とのことです。


参考リンク
銀座線に新型車両1000系を導入 平成24年春から運行開始

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/261-8c51fda3

HOME
広告:
