プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



QMA

最近久しぶりにQMAをやっております。
トレイン検定をやってからまた火がついた感じです。

ちなみにトレイン検定は当然ながら範囲が全世界に及ぶので、
まだ自分には難しすぎて放置気味です。
首都圏の地下鉄検定とかだったら頑張りますが(笑

で、久々に初めたんですが、一月くらいで8になりますね。
7では魔導士どまりで終わりそうです。

確か5で大魔導士だったかな?
6は何故か前々印象に残っていません。結構やりこんだのですが。。6は魔導士だったような。
6の終盤はほとんどレッスンモードで宇宙天文漬けでした。
おかげでSランクまで行けました。いやー懐かしい。


5,6の時はガーゴイルに行くこともたびたびありましたが
最近はミノフェニで安定してます。ただフェニックスでは全然ダメ。
昨日たまたまフェニックスで決勝行きましたがレベルの差がありすぎてヤバいです。

やりこみというよりは普段の知識で決まる気がするので
色んな情報を入れときたいですね。

全くの初心者でも色んなことを知っていればすぐに上位に行けますからね。多分。

とりあえず次回作では賢者になりたいなあなんて。
また途中でやらなくなるかもしれませんけど。。



それにしても思い出補正というかなんというか、
自分の中ではまだ5がダントツで面白かったと思っています。
5から始めたからだと思いますけど。

今でもBGMとか頭に浮かんできます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/262-277d3cc4

HOME
広告:
