プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



文系

今日はQMAをやりました。
半年程の空白があるため、最早賢者昇格は不可能と思います。
なんか、この空白なきゃ結構なとこまで行けてた気がする…。今作なら。

多分今日は6クレくらいやったと思います。
2回でフェニックスを去ってその後4回でフェニックスに戻りました。

今日は決勝に3回進めたので良かったです。

いやーそれにしてもできない時はホントできませんね。
自分はサッカー以外のスポーツができんのですが、
(とくに格闘技とモータースポーツはからきしだめです)
文系学問の日本史も結構ヤバいということが最近分かりました。
世界史はそこそこ分かるんですが。

今日も確か文系のせい(?)で準決勝で終了しました。

でも別にQMAのためにわざわざ学ぶ気はないので、
もうこれ以上良くなる気はしませんね。。

このゲームは広く浅い知識を持つ人が強いんじゃないかと思いますね。
多趣味の人とか。自分は多趣味な方だけどどうだろ。

終了間近になったら世界率も見てみたいです。


とりあえず今の階級!

P319000101.jpg

上がるとしてもあと一つくらいかな…??
ホントなぞの空白期間が惜しい。。

コメントに特に意味はないです。駅名です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/272-6447eb71

HOME
広告:
