プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



あと4日

今日はQMA8の限定パスが出てんじゃないかなー、
なんて思いつつ外出。が、ありませんでした。

でも稼働は29日らしいのでまぁしょうがないですかね。

今日は8クレ程やりましたが、ほとんど残念な結果に。

今回初めて全員HUMでの魔神戦に望みました。
なんというか、この時のトナメ、めちゃくちゃ動きが遅かったです。
全員回答してるのに時間切れになるまで画面変わらないし。。
準決勝は○×だったので、ちょっとこの間は怖かったですね。

ちなみに魔神は倒せず。自分は31点の体たらく。
他の方も32,42,59くらいと、問題も難しかったです。重いし。。

「九州最大の都市です」というモザイククイズ(?)で、
何を思ったかふくしましと回答。最近ニュースでよく見るからかもしれませんが
もちろん単独不正解でした。魔神戦でこれは恥ずかしい。

あと、昨日載せたハートのエースが出てこないが早速トナメに出ました。

あと、アニゲ連想で、ヒント①が潜地球で、キテレツ大百科に即答できたのはちょっと良かった。
写真撮ろうと思ったんですが時間無くて撮れずじまい。

今回で7やるのは最後かもしれません。土日は用事があってできないため。。
もしかしたら月曜日の用事終わりにやるかもしれません。

次回作ではできれば協力プレーとやらをやってみたい物です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/279-fea97f7a

HOME
広告:
