プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



2月もアイマス

2月1日になりました。

そういえば先月の今頃は元日という事で
世間的に盛り上がっていましたが、

月日が経つのは早いですねぇ…。





今月もアイマスづくしでいきたいと思っています!

なんと言ってもCDです。
アイマスは結構マメにCDが出るので嬉しい限りです。

CD以外ではぷちます!のストラップが出ますね。
自分は01を一つも持っていないので、02からのスタートです。

グッズが頻繁に出るというのはとても嬉しいものです。

とりあえず今月自分が買う予定のもののリストです。

アイマス関連

☆THE IDOLM@STER VOCAL COLLECTION 1 予約済み
☆ぷちます!ラバーストラップ 02 4つくらい買おうかな

その他

☆生徒会のヲタのしみ。2
☆藤子・F・不二雄大全集 2月配本分


VOCAL COLLECTIONかなり楽しみです!

『J☆U☆M☆P』のフルバージョンが早く聴きたいです…。
この曲以外聴いた事がないのですが早く聴きたいです。

ぷちます!ストラップはトレーディングストラップなのに、
トレーディングする相手がいない…。

全国のプロデューサー達が集まって交換会とかをしたら、
簡単に全種揃いそうですよね!





…ぷちます!といえば苦い思い出が。

11月30日。

発売から少し遅れて、アニメイトで1巻を購入しました。
発売日も近かったからか、新書コーナーに平積みでした。

私はその1番上のものをとってレジへ…。

そのとき目立った外傷はなかったので特に気にせず帰宅。



そしてその後読み進めていくと……

100201_184819.jpg

分かりづらいですが、もの凄く破れている!!


この時私は思いましたね。

1番上の本は買うもんじゃない、と。

あんまり上だからとかは関係ないような気もしますがもう買いません。


ともあれ今月もアイマスだらけの日々を過ごしたいです。


今、空からあったかな雪が降ってます。

今は綺麗ですが明日凍ってしまったら大変だ…。

コメント

No title

from 翠
1は私も買い逃しまた;;
ということで私も2から
でも札幌のアニメイトはアイマスの商品少ないからな・・・

No title

from 雪武者
ども、自分もラバーストラップは通販で購入するつもりです^^
多分使わないと思うんですがwww
雪は当たり前のように降ってますよww
北は辛い。

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
私は買い逃したというより、
まだアイマスにハマっていませんでしたね。

ここまでハマるとは正直思っていませんでしたよww

>>雪武者さん
写真で見たのですが、結構でかいですよねコレw
でも何かに使いたいとは思っています。

自分は関東住みなので数年ぶりの降雪に驚きました。
朝道路で滑りましたしねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/28-7e8e93a0

HOME
広告:
