プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



レベルたけー

今日もQMAⅧをやってきました。
稼働二日目でしたがまだまだ混んでまして。並ぶのが普通でした。
並んでいる間ってやることが無くて困ります。

Ⅶを再開した頃は全く並びませんでした。
しかし早く2クレになってほしいですな。
聞けば既に2クレの店もあるのとこと。う、うらやましい。
100円1クレだとすぐ終わっちゃいますからね。

今日はトナメ6回。でおしまい

予習が異常に早くレベル上がるんですぐに解けなくなる。。
☆2で正解率24%てどういうことよw

あと、今回予習の背景変わったじゃないですか。
で、今回芸能の背景にアコベ並んでません??
ベースが並んでるとこの左端。
最初ギターかと思ったんですがどうやらペグが4つみたいで。
詳しくは分かりませんけどね。あと右手前のはウッドベースですか?


そんなことはどうでも良いんですがね。

で、トナメ内容はもう全然だめで。フェニで3連続予選敗退。で、ミノ。
なんか問題がめちゃくちゃ難しかった。。
というか自分が解けないのがたまたま大量に来た。
要はまだまだ知識不足な訳でして。

で、ミノタウロス。
最初は決勝にいけたんですが1問足りずに4位
2回目も決勝に進めました。が、これまた4位

3回目は普通に予選敗退
…やはりⅦ末期と比べるとレベルは上がってるんでしょうかね。
このままでは久々にガーゴイルに落ちてしまう。。

今日は意外なことに早い者勝ちクイズが一度も出ませんでしたね。
あれおもしろいと思ってるのでやりたかったのに。。

逆に(形式じゃないですが)文系学問にやたら遭遇。
スポーツに次いでできないジャンルなのでできれば出てほしくないです。
昨日の文系キューブはまさかの0点でしたし。。
(全体的にこの時は正解率低かったですけどね)

昨日今日と結構やったので来週まで、少なくとも土日までは
時間をあけようかと思っています。金もかかりますしね。
あと、時間空ければもうちと魔法石ももらえるんじゃね?なーんて。

気分次第でまたやっちゃうかもしれませんが、


今日の問題


P3300001.jpg 

あれ、3択に…。

4が消えちゃいました。4はなんだったっけ。。。
志村けんかいかりや長介で間違いないんですが。確か志村けんだったような。

ドリフの問題です。これはもしかして全員分あんのか!?
それにしても「ザ・ドリフターズ」より先に役者ヒントが来るとは。

正解率はどうなんでしょう。見忘れたんですが80くらいありそうです。

仲本さん声がものすごく美声です。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/285-cd29a9d1

HOME
広告:
