プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



意味ないってば。

バンジョーの、教則本だけ買いました!!


ははは、本だけ買ってどうするんだって感じですよね。

この本の分を一字一句違わず覚えた所で
バンジョーが弾けるという事は全くありません。

実は今日立川に行ったので、ついでに何件か楽器屋を回り、
バンジョー無いかななどと回っていたのですが、
バンジョーのバの字もなく、教則本があったのでそれだけ買って来た次第です。

この教則本には、バンジョーに置けるコード表も載っていて結構役に立ちそうです。
まぁ、本体がないんじゃ何の意味もないのですが。

本体、ネットで買うのも良いかな、と思えてきました。
本来なら楽器は楽器屋で買うのが一番良いんです。それが普通です。
しかし、バンジョーを取り扱う楽器屋はウチの近くにはなかなか無く、
29日に御茶ノ水に行って、好みのものがもし見つからなければ、
ネットで買おうかなと考えています。。。

御茶ノ水なら流石にあるだろう、と推測はしています。
が、バンジョーというギターベースほどやってる人がいない楽器です。
品揃えが豊富かどうかは…。

実際、最後に御茶ノ水に行ったのは今年1月。
この頃バンジョーがそれほど欲しい!と思っていた頃ではないので
探したりはしていないので御茶ノ水のバンジョー事情は全く分かりません。。


とにかく、教則本だけでは何の意味も無いので
早い所バンジョーをかき鳴らしたいです。


5弦バンジョー教本5弦バンジョー教本
(2009/07/09)
東 理夫

商品詳細を見る






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/297-a78b1f80

HOME
広告:
