プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



24日に。

マンドリンがやって来た。

父がマンドリンを購入しました。
多分、俺がバンジョーを買うという旨を話した事がキッカケではないだろうかと。

ただ、バンジョーの良さについてはまったく分かってくれず、
「マンドリンの方が良い」と言ってましたね。まぁ別に良いんですが。

初心者セットのようなものを購入して、その中に
教則DVD(何故か5弦バンジョー、コードハープ、マンドリンの3つ入り)が
入っており、折角なのでバンジョーのビデオを見てみました。

映像がなんか古い、と思ったら90年代制作らしいです。まあ安いし仕方ないかと。。
内容も、別に調べれば分かるんじゃないかというくらいの内容でしたが、
実戦練習の項の「Foggy Mountain Breakdown」の解説がめちゃくちゃ親切で、いいな、と思いました。



俺はこの曲が大好きで、バンジョーを買ったら絶対マスターしたいと思っていたのでこれは嬉しいです。

まさかマンドリンを買ってこの曲のタブ譜が手に入ると思っていなかったのでビックリすると
同時に嬉しい気分です。あ、バンジョーまだ買ってないんですが。。

今週の日曜が御茶ノ水だったのでその日に買おうと思っています。早く欲しい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/300-06da48dc

HOME
広告:
