プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


忘却の塔を登る!

昨日の伊藤さんのライブの感想は、
公式ブログで曲順が掲載されたら書きます!

今の記憶をたどると、抜けてしまう曲があるかもしれないので。



今日は昨日、渋谷に行く前に寄った池袋のアドアーズ池袋東店
で行った協力プレーの模様をお伝えします。

協力の記事は書きにくいなんて事を以前書きましたが
やっぱりそうみたいですね。写真が一切ありませんw

やっぱりなかなか写真撮る時間なんて無いですし…。

そのため文字のみでお送りします。

今回は池袋にコンテ45の店があるという情報をもらったのと、
一日から新しく「忘却の塔」がスタートしたのでやってみました。

ちなみに前回の初級の塔は9回どまり。
順位は8607位でしたw

今回の塔も10階までと登りやすく更にコンテ45だったので
そこまでパセリを使わずにすみました。

招集画面で、賢者、賢者、青銅賢者ときて、
「うわ、こりゃお荷物になるかも…」

と思ったのですが、中間の階では得点で2番目だったり、
特に炎上とかはありませんでした。よかった…。

あとちゃんと背景変わるんですね。ちょっとびっくり。

協力問題の中で一番プレッシャーがかかる協力文字パネル。
今回、最小公倍(数)最大公約(数)で迷わせるパネルの、
「大」「小」となる部分を担当し間違えました。

これは勘でしたが、外してしまいました。
まぁこのときは普通に討伐できたのですが、、、

その後8階では破れてしまい8階で終了です。

今回のモンスター、なんかデルトラクエストの表紙に出てきそうなやつがw
4階に出てくるアシッドスネイルとかいうやつ見て真っ先にこの本思い浮かべましたw

こいつなんかキモチワルイw

ネズミはちょっと可愛いんですけどね。
あとは大根みたいなやつ。こいつ結構出てきました。





今回もメガホン使う機会はナシ。
青銅ユリさんが引っ張っていく感じだったのでかなり助けていただきました。
ありがとうございました!!

メガホン、最初に買ったのがそっくりそのまま残っていますw
使う機会がなかなか無いですww

逆にルーペは一番使いますねwいつもルーペは購入してます。

今回は踏破できませんでしたが協力はやっぱり面白かったです。
魔法石、あと6個で遂に魔導士です。いよいよ魔導士です!

この調子で賢者まで行きたいです!いつになるかは分かりませんが
今作は賢者になれると思います。







やっぱり微妙な記事になりましたね。



デルトラ・クエスト〈6〉魔物の洞窟デルトラ・クエスト〈6〉魔物の洞窟
(2002/12)
エミリー・ロッダ、Emily Rodda 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/306-4f6d51a7

HOME
広告:
