プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



白黒写真

白黒写真って良いですよね!!
カラーとはまた違う良さがあると思います。

そう思い出したのはフォークルの写真を見てから。
これなんか何度もブログに載せてますが

The_Folk_Crusaders01.jpg

とか

tnr0910180900005-p1.jpg

とか。ところでこれは何のライブの映像なんでしょう。

この動画の写真だと思いますが。。



途中ではしださんが北山さんの頭をピコピコハンマーで叩いてるのは
カエルの恋ですよね。口の動きで確信しました。
「カーエールの子♪」って言ってますよねこれ。
そのあと、「孫でも無いわいな♪」って言ってます。


でもはれんちりさいたるではないような…。

フェアウェルコンサートでしょうか。
このコンサートのCD注文しました!
これにもカエルの恋入ってるんですよね!早く聴きたい!
早く届け!!



それはともかく、
これらの写真は白黒な訳ですがホント良いと思いません!?
カラーでも良いんですが、また別の良さがあると思います。

昔カメラを作る人は、
カラー写真の技術を開発するため頑張ったはずです。
でもカラーが当たり前になると白黒を好む人も出てくる…。

レコードみたいな物ですかね。
昔はレコードのプツプツ音が嫌な人がいたみたいですが、
今ではそれすら好きという人もいます。



マルベル堂のHPで検索したらフォークルのブロマイド写真があったので、
今度出かける機会があったら絶対購入したいです!!



伊藤さんのブログに曲順載ってますが時間が無いので明日書きます。
ちゃんとした感想を書きたいので!!



コメント

from Ys3510
白黒写真は味があるってのですかね~
私も好きですよ!

レコードも同じ、
実に懐かしい
良い物だったと、今になって感じますw

from ゾルバク
>>Ys3510さん

いいですよねー。
確かに味があるって感じですよね!!
レコードは懐かしいというか、
自分は生まれた時からCDで、逆に新しいという感じでしたw

結構良いですよねレコードも。最近再生機が欲しくなっていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/307-83f0e3e0

HOME
広告:
