プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


スポーツマズいぞ!

今日はトナメだけ。9クレやってきました。

ミノスタートでフェニに上がって何故か2回連続で決勝進出。
その後はふがいない結果に終わりミノ落ち。

あと今日はなんかタッチパネルの飯能反応が悪かったです。なんでだろう。
しかもタイピングの[OK]の下をタッチする事が多くて、無駄な時間を使ってしまいました。
一体なんでだ…。[OK]を押せないとは一体。。


あと前回載せるのを忘れていましたが
今のハルトの装備。

DSC03003.jpg 


これに加えてウクレレとかあったら最高だったのに。

「フッ、俺の歌を聴かせてやろう」
とかいってウクレレ弾き出してほしいww

アイテムに楽器を強く希望しますw
ハードケースだけでも良いので…。

今日はなんか久しぶりにトナメやった感じがしました。
(実際全然そんな事ない)
まあ前回の協力がなんか印象的でしたし。


それにしてもフェニックスで2連続決勝とは、運がよかったww
結果は3位と2位でしたね。
ここでの優勝が賢者昇格の条件だったなんて…。
今ですら厳しいのにVの頃は賢者なんかなれたもんじゃないですね。

ただでさえキツい条件なのに3年前の俺の頭で解けるはずがない。
やっぱりこのゲームにおいて歳は大事ですよね。

この3年で普通の知識も相当増えたでしょうし。


DSC02995.jpg


うわあああああ!!

なんとも不吉な数字ww
悪魔が!!悪魔が出てきてしまう!

狙って出来る物ではないのでこれは貴重だと思って記録しときました。



DSC02994.jpg 


あれですよね。今上野でやってますよね。
電車内で結構宣伝を見ました。「夜警」がどんな絵かはパッと出てきませんでしたが。

たまに文系でこういう若干正解率低めの問題解けると嬉しいです。
まあ日本史が終わってるのは一切変わってないんですが。。

日本史が出ない事をいつも祈っていますw

今日もなんか関ヶ原の戦いの年号の文字パネル、
正解者の方が多くてなんか「…」でした。全然分からなかった…。


DSC02998.jpg 


その、関ヶ原の前の問題。

まさかの単独正解でした!!

いやーなんか爽快ですね!「俺が教えてやろう!」ですよまさに。
もしかして文系での単独正解は初なのでは…。

いつもは無難な問題しか解けませんからね。

まあフェニックスだったらこうはならなかったでしょうね。
まあ単独は単独なんで喜んでますw

で、その後の関ヶ原ですよ。なんか台無しな感じでしたw

この後無事決勝に行きましたが2位でした。


DSC03004.jpg 


えいごリアンではありません。
って、何でこれ覚えてたんだろう…。

なんか、俺ロッキーは全く見てないのにポッと頭にこれが浮かんできたんです。
いったい何でなんだろう。。未だに分かりません。まあ解けたから良いか。

この回も危なげながらも4位で準決勝通過。決勝は3位でした。
決勝の前にクイズ選ぶじゃないですか。
今何を選んで良いのか全く分からなくて困ってますww

そうです武器がないんです。
芸能ばっか予習してますが別に得意な訳じゃなくて萌え問を見たいからというだけで、
武器が全然ありません。一体何を投げれば…。

大魔導士に上がったら音楽をやろうかなと思ったりしましたが、
どう考えても俺が知ってる音楽知識なんかは全然出題されないだろうし困ったな。

無難に物理化学を鍛えるべきなのだろうか。。

とりあえず大魔導士までは適当にやる事にします。


で、何となく自己主張ツールで今の戦績とかをまとめてみました。



img110507174004.png 


グラフを見て一目瞭然ですがスポーツのヤバさ。
これだけ50%切っていますww 笑えないですがw

しかも優勝3回って言うのは地味にヤバい気が。
その割に平均順位は7位みたいで…。

準決勝止まりが非常に多いという事でしょうね。
所属組はまあミノタウロスになりますよねw

総合正解率を60まで上げたいけどきっと無理なんだろうな。。

正解率より、階級を上げたい。賢者になりたい。です。
このままやれば今作は確実に賢者になれるでしょうけどどこまで行けるやら。

あと、全国大会も楽しみです。
7のチーム対戦がなかなか面白かったのでまたこれやりたいんですがどうなるのか…!

あと今日ミノ2位で魔法石30個もらえました。やっともらえる石が増えてきた感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/311-fc93213e

HOME
広告:
