プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


Large Size Party 配信決定!

今日ゲーセンのアイマスクッションを
取ろうとしましたが…

無理でした…。

3回でやめました。
これ以上やると取れるまでやってしまって
結局もの凄い金額をかけてしまう事に
なりかねませんから…。

クレーンゲームはこれが怖い所です。


それはそれとして…


JOYSOUNDのカラオケにLarge Size Partyの入曲が決まっていました。

リクエストの対応状況の所で企画入曲が決定していたので
いつ入曲するのかと楽しみにしていましたが、2月20日に配信開始です!

JOYSOUNDの詳細ページ

みなさん是非歌って下さい!!

私は今月の17日当たりにいく予定でしたが、
この曲が20日なのでちょっと日程をずらそうかと思ってます。

勿論ヒトカラです。
複数人で行くと同じ曲を何度も歌いにくいですしね。

というか、周りにプロデューサー仲間がいないので、
アイマスの曲を歌う人もいないですしね。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
私はプロデューサー仲間が結構居るのでアイマス歌い放題ですね
オタじゃない人の前でも
アイマスの曲ならある程度ならいけそうなlきがしますね

No title

from わいあーる
おおっ、配信決定ですか!これは歌いに行かないとw

思う存分アイマス曲を歌うならやっぱりヒトカラですよねーww

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
羨ましいです!
何人かでパート分けして歌ってみたかったりするんですが、
誰も知っている人がいないので夢のまま終わりそうですww

アイマス曲は結構普通に歌えそうなもの多いですよね。
まぁどう見られるかは人次第ですが…。

>>わいあーるさん
周りにヒトカラ肯定派がほぼ皆無なので、
同じ意見の方がいると嬉しいですww

アイマス知らない人といってもシラケるだけですし、
やっぱり歌いたいときは一人!ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/33-cbb999cb

HOME
広告:
