プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


アイマスについての呟き

HOMEライブ、終了したみたいですね。

私はPS3は持っていましたが、
ネットにつながっていなかったので参加できませんでした。

しかし動画や掲示板での盛り上がりを見ていると
もの凄く楽しそうでしたね。参加したかったです。

最終日には何か発表があるのでは?
とあちこちで言われていたりしましたが、
どうやらそのようなものはなかったみたいです。

しかし今年はアイマス5周年ですよね。
今年のうちには何かがある事を期待しています。

5周年といっても私はまだ3ヶ月しかやっていませんね。
去年の11月に初めてソフトを購入したので…。

今後はライブというものに参加してみたいです。
抽選で当たる確率の方が低いらしいですけど、
一度は行ってみたいですね~。

あまり関係ないですが私が一番続けているゲームは
『クイズマジックアカデミー』シリーズです。
一番といっても2年程ですが…。

次に太鼓の達人ですね。
最近はほとんどアイマス曲しかやってませんが。
13でも隠し曲でアイマスが来て欲しいです。


…しかしこれらはアーケードゲームですので、
ほぼゲームはアイマスメインでやってます。

前も書きましたが、アイマスは定期的にCDが出るのがデカいです。
このようなもの(ある意味燃料?)があると話題がつきませんし、
なによりゲームも長続きしますから…。


アイドルマスターの今後に、期待大です!
バンナムさんは色々厳しいらしいですが頑張って下さい!



前から思ってましたが私の書く文はやけに『改行が多い』ですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
今日最終日ですよねw
私もQMAやってたけど大分放置したからアカ消されたかな・・・
店内大会参加してそれが最後ですね・・・
アイマスの新作は何で出るんでしょうねw
個人的に箱がいいですw

No title

from わいあーる
QMA、楽しいですよね!
飲み会の後に仲間内で店内対戦する程度のレベルですけど、すごく好きですw

本当に、どんどんCDが出てきて飽きないですよね。お財布は苦しくなる一方ですけどw

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
今日だったんですか…!これは恥ずかしいですねw

QMAのデータは確か180日だったと思いますよ!
私も最近はそんなに行けていませんね。

>>わいあーるさん
店内対戦は燃えますよね!
私は全国メインですがたまに店内をやるととても楽しいです。

アイマスのCDは大体3000円内に収まってくれているので
まだ良い方ですよね。

それでも財布は「嬉しい悲鳴」をあげていますが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/36-aafd6ac4

HOME
広告:
