プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


ねえカラオケ行こうよヤッホー!!

ねえ海に行こうよハイホー!!
ねえカラオケ行こうよヤッホー!!

というわけで、皆さんカラオケは好きですか!?
私はカラオケが大好きです。

私は基本カラオケに行くのは一人です。
所謂ヒトカラってやつですね!

しかし私の周りにヒトカラをする人はいません。
「一人でカラオケに行く」のはつまらないという
意見が非常に多いです。一般論だとは思いますが…。

カラオケに行くという行為自体どのような目的があって
行っている人がいるのでしょうか。

私は、

☆カラオケでみんなで盛り上がりたい人
☆歌が好きでひたすら歌いたい人

に大まかですが分かれると思います。

私は圧倒的に後者です。

複数人でカラオケに行くと、
待っている時間が非常に暇なんですよね…。

アイマス曲を歌ってくれるのなら一緒に盛り上がれますけど、
そういう人が周りに一人もいないものですから…。


誰かアイマスつながりの知り合いが欲しいものです…。

さすがに一人で団結を歌う(?)のは少し寂しいです。

というわけで来週はカラオケに行こうと思います。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 青蒼
はじめまして 青蒼と申します
何度か来ていたんですが初めてコメントさせてもらいます
よければ相互リンクなどよろしくお願いします

その気持ち大いにわかります
一人カラオケいいですよね
自分は時間やお金がなくてできないでいますが・・・

アイマス知ってる友達は自分もほとんどいないので
友達といってアイマス曲歌ってもあんま楽しくないんですよね

No title

from ZOLB@K
>>青蒼さん
こちらこそはじめまして。
相互リンクは大歓迎です!

リンク欄に他の方のブログが増えていくのは
嬉しいですからね!

私もあまり時間がないので、月に1,2回しか
行けないでいます…。

土日に行くともの凄く料金が上がってしまうので
平日の昼しか行けないというのもありますね。

私もそんな感じですね。
アニメやゲーム好きの友達はいても
アイマス好きの友達がいないんですよね~。

No title

from 翠
私は前者ですね
私は待ち時間短縮のために
歌は1番までというルールがあるので
さほど暇じゃありません
カラオケというと私1回迷走mindで96点取りましたw

No title

from 空味チカ
私も後者です(笑)
友達が歌を歌ってる間歌探しを常に検索(笑
でももちろん友達の歌も聴きます 周りみんなうまくて^^
そして ヒトカラ微妙派って多いですよねー

アイマス仲間周りにいないってやっぱ微妙ですよね
でも歌おうとしてた曲歌われたときのことを考えたら
ちょっとはいいのかな とも思ったり うーん
でもやっぱ知ってる人でいった方が盛り上がるでしょうね~!

No title

from わいあーる
私も圧倒的に後者ですw
やっぱりヒトカラはやめられません!

でも、みんなと一緒に行くと、普段自分ではしないような選曲でくるので、「この曲いいなぁ~」っていう発見ができるのも好きだったりしますw

ひとりで団結は寂しいですよねwいつかアイマス仲間とカラオケに行ってみたいな…

No title

from けいしき
●いっちだんけつー・w・ おっとつい歌ってしもうた。
 個人的には前者も後者もですねー^w^
 歌歌うのも好きなんですが聴いてくれる人がいてくれる方が
 何かこっちももっと上達しようと言う気分になるので・w・

 結局複数人でいっても、ずっと曲目探しとにらめっこしてると
 一人でいくのと一緒なんですよね・w・
 んだから沢山いる時は極力盛り上げたいなと思っております^^
 一人でいくのも勿論好きです・w・(笑)
 アイマスの歌仲間って確かに中々出来ないですね=w=(笑

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
一番までなら確かにスムーズに歌えそうですね。
私の最高点は95,7くらいでしたが、
アイマス曲じゃないので、この記録をアイマス曲で抜きたいです。
今の所Do-daiが毎回92くらいなのでこの曲で抜けるかも…?

>>空味チカさん

やはりヒトカラ派は少ないですよね…。
こんなに楽しいのに…。

私はハモリパートとか覚えて
アイマス曲をハモってみたいという気持ちもありますね。
まぁ相手がいないのが問題なのですがw

>>わいあーるさん
新しい曲が知れるというのも複数でカラオケに行ったときの
醍醐味でもありますよね!

私もせめて二人交互とかでもいいので
団結とかを複数人で歌いたいです。

アイマス曲は2,3人で歌うものが多いので、
2,3人集まってパート分けして歌ったりもしてみたいです。

>>けいしきさん
確かにその方が上手くなれそうですね!

しかし聴いてくれる人なら良いのですが、
携帯とかいじり出す人もいますよね…。

アイマスの歌仲間もできないし、そもそもアイマス仲間が
できない…。

アニメゲーム好きは沢山いますが、
アイマス好きは全くいませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/37-a08175e9

HOME
広告:
