プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


感動のラスト

100209_231218_ed.jpg



SPのフリープロデュースで春香をプロデュースしていましたが
昨日プロデュースが終了しました。

ドームの成功ENDでした。


一番始めにフリーをやった時にも春香でやりました。
しかしそのときは武道館の失敗ENDでした。

ラストライブのやり方がいまいちよく分からずに、
毎回ルーレットを回しまくっていたら失敗に終わりました。

その後ルーレットを回さなくても勝手にゲージが回る事を
知って、残念な気持ちになったのは良い思い出です。


しかし、フリーのエンディングは悲しいですね。

ストーリーの方は、
「これからも二人で頑張ろう」という感じでしたが
フリーのENDは、
「俺の手を離れても頑張れ」みたいな感じで、
悲しい感じのエンディングに仕上がっているので、泣けてきます。

ストーリー、フリーに共通する事ですが、
もう一度同じアイドルをプロデュースしても
全くの初期状態からのスタート、というのもなんだか悲しいです。

しかしだから同じアイドルを何回もやっても
毎回違う感じで出来るのかもしれませんね。(私だけかな?)


次回は亜美真美をやろうかなと思っています。
ストーリーをやってそれっきりなので、楽しみです。

一回亜美真美をやって印象に残っているのは、
コミュニケーションでパーフェクトが全然取れないという事です。
(これは私だけかもしれませんが)

次のプロデュースではパフェコミュを沢山したいなぁ。


そういえば未だミッシングムーンを持っていません…。
Bestを買うとゲームを3本並べたときの見栄えが悪いので、
買うとしたら中古だと思います。(売上にはなりませんが…)

しかしお金があまりないんですよね…。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
ヤッパリ2度目やったときに1回目の記憶がないのは結構寂しいですよね・・・

私も春香サンやらないとな・・・

No title

from わいあーる
ラストライブって仕様が分からないとなかなか上手くいかないですよねー。。

春香エンドは寂しいですよね…
そして亜美真美は選択肢難しいですよねw常識が通じないww

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
ですよね~。
「さっきまで一緒だったじゃないか!」
みたいな事を思ってしまいます…。

私はSPのプロデュース回数で春香が一番多いですね。

>>わいあーるさん
ルーレットを毎回回さなければ行けないかと思っていました…。
だんだんピンクの枠が減っていくので何事かと思いました。

亜美真美のコミュを今日までに3回やりましたが、
すべてノーマルでした…。難しい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/38-5cd13b5c

HOME
広告:
