プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ボーカルコレクションの曲

昨日何気なく電撃オンラインのアイマスページを見ていたら、

『ボーカルコレクション01』の収録トラックが載ってました!

こういう情報は大体他の方が見つけてから知る事が多いので、
こんなふうにたまたま自分で見つけたときは嬉しいものです。




■『アイドルマスター ボーカルコレクション01』トラック
 01.『J☆U☆M☆P』
 02.『アナタのヒトコト』
 03.『SHINING STAR★彡』
 04.『ストレートラブ!(765PRO Ver.)』
 05.『白い犬』
 06.『Melted Snow(961PRO Ver.)』
 07.『FO(U)R』
 08.『ストレートラブ!(天海春香ソロVer.)』
 09.『白い犬(高槻やよいソロVer.)』
 10.『Melted Snow(四条貴音ソロVer.)』
 11.『J☆U☆M☆P(星井美希ソロVer.)』
 12.『CDラジ☆ショッピングマスター Vol.1』



『アイマス ボーカルコレクション』は24日発売、記念イベントも開催決定!!
より。

ジャケットのセンターは伊織ですか!


曲7曲とソロバージョンが4曲。
最後のトラックは、『ダウンロードコンテンツ紹介番組の復刻版風』
とありますが、私にはよくわかりまん…。
そういう番組が昔あったのかな?
まあ聴いてからのお楽しみという事で、楽しみにしています!

それと歌い手違いは結構印象が変わるので楽しみです。



何度も書いていますが、私はこの中では『J☆U☆M☆P』しか知りません。
逆に新曲を沢山聴けるという感じで聴く事出来るので、嬉しかったりもします。

とにかくもう発売まで2週間を切りました!
2週間なんてあっという間です!

そう、藤子・F・不二雄大全集の初配本を心待ちにしていた
去年の7月頭のように…!時間はあっという間に過ぎていきそうです。




余談ですが、CDの売上って勿論バンナムにもいくんですよね…??
バンナムは赤字だったという話を聞きましたが…。

私のこのCD購入が売上に貢献するのならば嬉しいです。

コメント

No title

from わいあーる
「WEBラジ☆ショッピングマスター」のことですねww
あれは最高に面白いですよ~

XBOX360版の公式サイトでまだ聴けますよ!あとニコ動にもあがってるんでぜひ聴いてみてくださいw
個人的には第12回がおすすめですwww

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
面白そうですね!
まだ聴けるということなので、
ぜひ聴いてみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/39-ddd882be

HOME
広告:
