プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



DSが欲しいなぁ

昨日行われたイベントで、
サイネリアさんの年齢が18歳
という発言がブンケイPからあったみたいです。

18だったのかよ!

…私はDS版は知らないので
見た目とかで判断するしかないのですが、
16くらいかと思ってたのでびっくりです。

今後は更に声がついたりとすればいいかな~。

DS版はサブキャラが結構いい感じだと思います。
やった事はないですけど…。

ファミ通のイベントレポート
(ファミ通って一発変換できるんだ…)


などと書いていたらDSやりたくなってきたな…。
私は肝心のDS本体を持っていないんですよ。

5年くらい前に銀色の初代を持ってたんですが、
数年前にぶっ壊れてそれっきりです。

折角アイマスDSが安値で買えるのに、
本体がないのではどうしようもありません…。




本日ゲーム店で中古のミッシングムーンを
2,079円という価格で発見したので
明日購入しようと思ってます。
(今日は持ち合わせがなかった…)

とりあえず今やってる亜美真美が終わったら
ミッシングムーンをやりたいです。

一つだけベストで買うと見栄えが非常に悪いので
中古で買う事にしました。
バンナムさんごめんなさい。

あとは太鼓の達人がやりたいな…。勿論ACの方です。

コメント

No title

from わいあーる
サイネリアって律子さんとタメなんですかwたしかに意外ですねー。

SPは自分も中古で揃えてしまいました…本当にバンナムさんごめんなさい。。

No title

from 翠
サイネリア18だったのか・・・
DS版まだ少ししかやってないから
早くやりたいな・・・

私もパーフェクトサン以外中古です
すみません

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん

意外ですよね!
私はとても同じには見えません。
でも18でこの格好は結構ギリギリな気もしますww

>>翠さん
DSはストーリーが良いみたいですね。
私も早くやってみたいです。

私は新作が出れば新品で買う予定でいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/43-b1ef6966

HOME
広告:
