プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ようやく揃った!

100216_182004.jpg


ミッシングムーンを購入しました!(中古)


去年の11月の頭にサンを購入し、(これが初アイマスソフト)
11月の終わりにスターを買い、

今日2月16日、ようやく全て揃いました!

サンを購入してからほぼ毎日アイマスをやっていましたが、
かなり長く楽しめました。
3本全て揃ったのでもっと長く楽しめそうです。

100216_182133.jpg


サンとスターはこうなる日を待ち望んでたんです!

とりあえず今やってる亜美真美が今日か明日あたりに
プロデュースが終わりそうなので、
多分明日には始めると思います。

私はアイドルを選ぶ時、左から順にやる事にしてるので、
ムーン最初のキャラは千早になります。

千早といえばテンション管理が大変という声が多いのですが、
大丈夫かなぁ…。

テンションがいつも高い亜美真美の後だから
多少大変なのかもしれないな…。


とにかくこれで美希以外の全員のアイドルを
プロデュースできる事になりました。

SPは全部中古で購入しましたが、
新作が出れば新品で買うつもりですよバンナムさん!


新作にかなり期待してます!

私はPS3しかないので箱を買う事になるのかもしれないな…。

ほかにやりたいゲームなんてないのに!


…とりあえず箱とPS3で出してくれれば一番良いのかな。

コメント

No title

from 翠
箱といったら
ACE6と塊魂ですよww
両方アイマスとのコラありますよww

No title

from わいあーる
おおーっ、コンプリートおめでとうございます!

うちの箱○さんもアイマス専用機ですw
アイマスだけで元取れるくらい遊んでやるつもりです!

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
どちらもnamcoのゲームですね。
友人にエスコン好きがいるので
貸してもらえるかも。

>>わいあーるさん
専用機となっている方多いみたいですね。
私ももし箱を買っても専用機になるかも…??
ソフトを借りる事はあっても買う事はなさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/44-ed192e5d

HOME
広告:
