プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


\無反応?ふざけんじゃないよー/

ヒトカラ行ってきました!

朝雪だったんですけど、昼には
全部解けていたのでよかったです。


4時間半なので少し短めかな?
久しぶりのカラオケでしたが楽しめました!

太鼓の達人の曲『恋文2000』と『今夜はホーミー』
が思った以上に点が良かったです。
(どちらも歌っているのは落合祐里香さんです!今は名前違いますが)


Do-daiもバレンタインも92点以上上がらず
自己ベスト更新は出来ませんでした。残念。

キーとか色々いじって何回も歌いましたが伸びず。

本当にカラオケで高得点を出す歌い方
ってどんな歌い方なんでしょう。

今日行ったらLarge Size Party歌えない…
と思っていたら既に配信されていました。

これは嬉しかったです。

点数はあまりのびませんでしたが、
楽しく歌えたので良かったです。
やはりヒトカラは楽しいです。

でもやっぱりアイマス曲ならみんなで歌いたいです。
I'ts Showは絶対一人よりみんなの方が楽しいと思います。




ここから関係ない話

カラオケ行った後太鼓の達人やったんですけど、
ケチャドン2000の連打部分でまさかの無反応…。



↑(これの40秒あたり)
連打無しでそのまま普通譜面
1回連打で玄人譜面
2回以上連打で達人譜面になるんです。
(普通、玄人、達人とあり、難易度が違う)

そろそろ玄人譜面をやろうかな~と思っていたら
連打が一打も入らず無念の普通譜面…。

もの凄く残念…。


記事のタイトルはこの動画の1:25あたりから。



因に太鼓にある『~~2000』シリーズの曲は全て
LindaAI-CUEさんが作曲しています。
(iWantやエージェント夜を往くの人です)

太鼓にはアイマスの曲が沢山入ってるのも良い所です。
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
カラオケ楽しんできたみたいでよかったです~

JOYSOUNDの採点だと、音程が減点方式で88点満点、ビブラートとしゃくりが加点方式でそれぞれ9点と4点。
計101点満点で100点を超えると99.999点になるみたいです。

無理やりビブラートもどきをねじ込めば点数は上がりますが、上手くは聴こえないですwww

恋文2000で高得点狙うのは無理ゲーですよねwwww

No title

from 翠
4時間半ですか・・・
私は2時間でも長い方なのに・・・

太鼓の達人ですかw
私音ゲー苦手なのでできませんねw
【むずかしい】のDo-daiですら混乱しますからwww

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
詳しい説明ありがとうございます!
成る程100点がでないのは何故かとずっと思っていましたが
そういった理由があったんですね。勉強になります。

確かにその歌い方だとカラオケ的にはうまくても
実際に聞く分にはおかしな歌い方になりそうですね。

でも高得点も出してみたいので今度行ったら
その歌い方、試してみます。
ビブラートは苦手ですけどw

恋文は1位の方が93点でした。
何をどうすればこんな高得点が…。
そもそもこれ、歌じゃないよな…。

>>翠さん
夕方に行って朝まで歌う人とかもいるみたいですよ。
さすがにそこまで長くはとても無理ですが…。

私がやる音ゲーは太鼓だけですね。
KONAMIのコーナーには行きません。

やはりアイマス曲が入っているのは大きいです。
前作の隠し曲がI Wantだったんですが、
今回も何か出てくれると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/46-2d4c4765

HOME
広告:
