プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



もう明後日か…。

アニメイトで本を購入しました!
アニメイトで買うとポイントと透明カバーが貰えます。
CD買うようになってからポイントのたまりようが
凄まじくなりました。

で、この透明カバー、私は気に入ってるですが
周りに同じ考えの人が少ないです。
どうして私の周りには同じ趣味の人が少ないんだー!

100222_143730.jpg

…買った本は『生徒会のヲタのしみ。』です。
ガンガンオンラインで連載中です。
私は単行本派なので連載は読みませんが、
1巻を購入した8月から楽しみにしていました。

内容はとても良かったです。
漫画で声出して笑ったのって久しぶりかも…。

あんまり漫画は読みませんがこれはオススメです。
あと藤子・F・不二雄大全集も是非!…さすがにこれは買う人いないか…。



…さて、もう明後日ですね!ボーカルコレクション01。
早い人は明日には入手しているかもしれません。

とりあえず予約しているので、早く取りに行きたいです。

なんでこんなに一人で盛り上がっているかというと、
発売日前から買うつもりでいる初めてのアイマスCDだからです。
(アイマスという部分を抜くと『太鼓の達人サントラ2008』になります)

初めて買ったアイマスCDは8bitの02です。
メトロクロスと春香の相性が良すぎてかなりいいCDでした。

あれからさらに何枚か購入しました。
で、このボーカルコレクション01で
ようやく10枚になります。やっと…。


これからもどんどん増えるんだろうな…。
ん~、でもCDが増えていくのってもの凄く楽しいです。

コメント

No title

from わいあーる
いつもはamazonで予約しようとするんですけど、記念イベントの抽選のために今回は自分もアニメイトで買おうと思ってますw

春香の『強い女』いいですよね!歌詞が春香らしくてかわいいですww

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
イベントの抽選、楽しみですよね。
私こういうの当たった事ないので嫌な予感しかしません…。

『強い女』は私も大好きです!
歌詞も春香らしいですし、
なによりメトロクロスというゲームそのものが
春香らしい感じがします。よく転ぶゲームですから…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/50-c555ba7f

HOME
広告:
