プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


打ち込み終了…。

100224_172230_ed.jpg

ボーカルコレクション01を入手しました!


…やっぱりiTunesでは『トラック01』から『トラック12』でした…。
という訳で全部手打ちしていました。つ、疲れた…。

私はPSPに音楽を全部入れています。
しかしPSPに音楽を入れると、
ABC順に勝手に並んでしまうという欠点があります。
なので私はいつもIM(アイマス)-◯◯(CDタイトル2文字)
◯◯(トラック番号)というふうに付け足しているので、
結局は手打ちする事になってしまうのですが…。

手打ちしたのは2年前の太鼓の達人サントラ2008以来です。
あれは50曲くらいありましたから死ぬかと思いました…。

今回はまだ12曲だったのでよかったです。
あ、でもMASTER OF MASTERだったら大変な事に…。

『彡』の読み方が分からずに苦労しました。

来月も手打ち作業が始まるのかな…?


CDの内容はとても良かったです。
今まで知らない曲が聴けたのはとても嬉しいですし、
良い曲がとても多かったです。というか全部です。

少し値段の割に曲が少ない気もしますが、
ほとんど初めて聴く曲ばかりなので良しです。

あとは歌詞カードが取り出しにくかった…。
別にこのCDに限った事ではないですが、
歌詞カードって取りにくいのが多い気がします。


あと私はアニメイトで購入したのでイベント参加の
抽選に参加できる応募券を入手しました。

02も予約、または購入する事が応募方法ですので
近々予約しなければ…。当たるかな?

こういうの当たった事ないんですよね…。
キムチを買った時に韓国海苔が相当な人数に当たる
ということで応募しましたがハズレ…。

その他懸賞系は結構応募するのですがほぼ当たりません。

今回は当てる為にCDを数枚購入した方もいるのかな?
いや、応募券無しでも数枚買う人はいますよね。多分。
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
おおっ、ボーカルマスターきましたねー!!
ラジましょ大好きなので、フルが手にはいるのはすごく嬉しいですw

当てるためにCDを数枚なんて、うらやましい経済力ですね…

No title

from 空味チカ
手打ちお疲れ様でした^^
大変ですよね!弟はCDは違いますがタイトルと、
歌詞まで正確に打ってました(笑)(ipodですね)

pspに私も曲入れてた時期あったんですが
音小さくないですか?汗
でもpspは本当に便利ですよね^^

イベント参加って楽しそうですよね!!
抽選当たるといいですね**
私もなかなか当たりませんorzでも出すことで確率は
ありますから^^
願ってます♪

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
私は全部初聴きでしたが、
もの凄くいい出来でした!02も期待ですね!

本当に羨ましいですよね。
私にはCD1枚が精一杯です。

よくねんどろぷちが数十体並んでいる画像とかを
見ますが、これにかかっている値段を想像すると
ものスゴい値段になっていたり。

>>空味チカさん
か、歌詞ですか!
あそこはとても打つ気がおきませんね…。
弟さんはスゴいですね…。

PSPの最小音の方がiPodの最小音より
小さいので、夜寝る前とかに聴くときは
重宝しますね。

PSPはゲームと音楽しか使いませんが、
便利な機能が沢山ありますよね。

イベント、出さないと当たりませんもんね!
当たればラッキーくらいの考えじゃないと…。

それにしてもこれだけイベントが人気な所をみると
アイマスの人気がよくわかる気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/53-25da9044

HOME
広告:
