プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


可能性は0じゃない!?

今日はぷちますストラップありませんでした。
昨日電撃オンラインが更新してたので今日行ってみましたがありませんでした。

で、amazon見たら27日発売になっているじゃないですか。
ということは明後日発売…?

いや、しかし明日発売する可能性も無くは無いと思うので
明日も見に行ってみようと思ってます。早く欲しいな…。


~ゲームの話~

全員のストーリープロデュースが一応終了したので、
今雪歩のストーリー2回目です。
雪歩のプロデュースは3回目ですが、ストーリーを
やったのは3ヶ月程前なので、もうあまり覚えていません…。

ストーリーの選択肢には明らかにおかしいものや
これはないだろ、というものが結構ありますよね。

2回目はこれを積極的に選ぼうかなと思ってます。
この選択肢は評価に影響しないみたいなので。
(影響するのならシャレになりませんが)

ゲーム内のセリフを全て聞こうと思ったら、
相当な時間がかかりそうですね。

あ、事務所が変わったときのセリフはもう聴けないから
もう新しいデータでやらない限り全てのセリフを聴くのは
不可能という訳ですか。残念。


友人がSPサンを購入しました。
やっと名刺が一枚増えますよ…。
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
事務所移転のイベント、全9キャラ分×4回って不毛すぎる…いったいどれだけの時間がかかるんでしょうねww

おお、友人さんもアイマスデビューですか!おめでとうございます!自分もまわりにP仲間が星井です。。

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
おめでとうございます!
このブログの100件目のコメントです!
いつもコメントを下さり本当にありがとうございます!

事務所コメントはレアですよね。
全部聴くと相当な時間になる気が…。

友人がやりましたが「普通」だそうです。
私は飽きるかハマるかどっちかがもの凄く
分かれるゲームだと思います。

なかなかアイマスファンを増やすのは難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/54-9a82be9f

HOME
広告:
