プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



「遊び」をクリエイトする

…ぷちますストラップがまだ手に入らない…。

そんなに欲しいなら予約しろよという話になりますが、
正直10個は多すぎる気がするのでバラ買いです。

もう結構入手したという話は多いんですが…。
明日こそは…!?





DAMにはキミはメロディが入っているみたいですね。
カラオケにあるアイマス曲一覧を見たら、
DAMとJOY、結構入ってるものとないものが分かれていますね。
これは迷います…。でもキミはメロディは歌いたいし…。

JOYではいまだ交渉中だし…。

『交渉中』は滅茶苦茶長いんですよ。
ファミソンの新曲なんていつまで交渉中なんだという話ですよ。

一度DAMにも行ってみようかな?

ファミソンの新曲は良いものばかりなので
是非歌いたいと思うんですけどなかなか無理そうですね。

なので今『強い女』の耳コピ中です。
いつか人前で弾き語るのがささやかな夢なんですよね。
アイマス曲を弾いても知っている人が周りにいないのが残念ですが…。


ファミソンといえばコレ。



最初の20秒くらいは、ファミソン用新曲を聴いた方なら
すぐ分かると思います。



こっちは長いですが、その分かなりの
新曲の原曲(アレンジ)が入ってます。

この動画見たらなんか感動しました…。


いやぁつくづく思うんですが、
アイマスがnamcoで良かった…!
他の会社のファミコンゲームで曲を作られても、ほとんど
分かりませんから…。





明日もストラップ買えなかったらショックだなぁ…。では!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/56-e0242c1f

HOME
広告:
