プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


今日も一日ガスト・ノッチ!!

昨日はアイマスそっちのけで
ゼビウスやってました。

うん、やっぱり難しいね。
AREA10のガルザカート3連発は
なんとかならないものか…。






アイマスは雪歩のストーリーモードです。
前に変な選択肢を選ぶと書きましたが、
実際にやっています。
「雪歩、結婚しよう!」とか…。

どれ選んでもなんだかんだで一つの話に
つながっている訳ですが、よくこんなに
選択肢を思いつくものですね…。

昨日は約束の時間を破ってしまいました。
キャラごとに破ったときのセリフにも違いがあって
面白いものですね。あとは「休み」を入れたときの
セリフや「取材」のセリフ等、個性が出てて良いと思います。


ところで私はまだ『アイドルマスター』です。(Pランク)
あずささんが終わった時点で『真』にはなれませんでした。

以前亜美真美の営業が難しい等と言っていましたが、
あずささんの営業が思った以上に難しく、
評価がいまいち上がらずにB+だったのです。

多分パーフェクトは2,3回、残りはほぼ
ノーマルというよろしく無い結果に…。残念。

なのでまだ別エンディングは見ていません。
今回の雪歩の終了時に見る事が出来たら嬉しいですね。

別エンディングの内容は全く知りません。
そういうものがあるという事だけで…。

こういう隠し(?)要素があると、やる気が出ますよね!


早くみたいなぁ…。楽しみです。



※ガスト・ノッチ=絶好調
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
私もまだアイドルマスターですww
全員クリアしたのにorz

ふざけた答えでパーフェクトコミュニケーション取れる場合もありますよねw

No title

from わいあーる
私もアイドルマスターですwまずは早く全員のシナリオを終わらせないと-w

ゼビウスかー。自分も往年のナムコのゲームにもぜひ手を出したいです。。

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
そういうのがあるから難しいですよね~。
ミスった!と思ったらパーフェクト!
なんてことがよくあります…。

真になれるようお互い頑張りましょう!

>>わいあーるさん
ゼビウスは非常に面白いです。
自分の腕前によって敵の出現パターンが変わるので
飽きません。

namcoのゲームなら
ナムコミュージアムがおすすめです!
pspでも出ています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/58-a9ba7332

HOME
広告:
