プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


ヤツがやって来る!!

春です!

もう3月ですね。
早すぎませんか!?

ついこの間まで2009年だと思っていたら、
2010年も2ヶ月が経ちました。

去年の終わり頃から現在に至まで、
ほとんど毎日アイマスがない日はなかったように思います。

ゲームはほぼ毎日やったし、歌も聴きました。
ここまでハマるとは思っていませんでしたが、
これからも楽しいアイマスに期待大です!



春といえばなんでしょう?

桜?出会い?分かれ?過ごしやすい日々…?



色々あると思います。


私は『花粉』!!これに尽きます。

私は花粉症です。もう何年も前から。
この時期が一番キツイです。

他の人がケロッとしているのに自分だけ
症状に悩むなんて…。嫌な症状です。


折角良い気候なのに花粉が飛んで台無しです。
だから春はすきじゃないです!





春といえばCDがあと2週間です!
VC01の時のようにあっという間に発売日がきそう…。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 戦場のこなた
ZOLB@Kさんこんちわ!!
花粉症なんッスか!?ああいうのってキツイですよね~。僕なんか鼻炎なんで年中キツかったり、そうでもなかったりですよ~。
まぁ、愚痴っても仕方ないんで・・・
とりあえず、桜の季節ってことで新規一転して頑張りましょう!!

No title

from 青蒼
花粉もうまってるんですか?
自分も花粉症なんで気持ちはよくわかります
この季節はティッシュがないと死んでしまいます(鼻がつまって窒息的な意味で)
お互いがんばりましょう

VC01は買えなかったんでspringとアイステCDはかなり楽しみです
早く発売しないかな~

No title

from わいあーる
もう花粉舞ってるんですかー。こちらはいまだに雪が積もっているので花粉なんてまだまだですw

本当にCD楽しみですねー。新曲の情報もあまり聞いてないので、「チェリー」とか「笑って!」とかすごく楽しみですw

No title

from 空味チカ
春が来るんですねえ
もっともっと遠いものだと思ってたんですがっ
しかも今年もそんなにたっちゃってるのは恐怖ですね…!
そうやって年をとっていくのかorz(笑

そっか 花粉症なんですか!!
私も周りがそうです  そろそろ私にも来るかな

CD2週間!おお はやい!
楽しみですよねー^^

No title

from ZOLB@K
>>戦場のこなたさん
確かに愚痴っても仕方ないですね。
花粉症は簡単には治らないですからね。

桜…。どうしてあんなに綺麗なんでしょうね!

>>青蒼さん
分かりますか!
私の周りにあまり花粉症の人いないんですよ。
家族の中でも自分だけだし…。

鼻もそうですが、目も相当キツイです…。

>>わいあーるさん
毎日ニュースの花粉情報が気になってますw
晴れると『非常に多い』になってたりしますから…。

新曲楽しみですね!
私としてはカバーも全曲知らないので
こちらもかなり楽しみです!

>>空味チカさん
本当に早いですよね~。
2010年もすぐ終わってしまいそうです。

花粉症はいつなるか分からないみたいなので
警戒して下さい!辛いです!

2週間なんてすぐ来そうな気がします…。
はやくCDが聴きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/60-facb7808

HOME
広告:
