プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


勘違い

やけに鼻が出るな~
などと思っていたら風邪でした。
紛らわしいです。

鼻が詰まると歌歌えませんからね。
この時期はカラオケにもあまり行けないです。
鼻が詰まると『ん』がしゃべれなくなるんですよね。

ホント花粉症は嫌です。


思えば昨日から風邪だったのかもしれません。
のんきにギター弾いてる場合ではなかったのかも…。



みなさんも体調には充分気をつけて下さい!


という訳なので昨日はアイマスやってません。
「やべー約束の時間守れなかった!」などと思っていたら、
前回のプレイは貴音としゃベっておわったので
約束が発生していない事を思い出す。よかった~。

今回のプロデュースはやけに時間がかかっていて、
まだ終わりそうに無いです。
(ナムコミュージアムをやっているというのも原因)

真エンディングもまだまだ見れそうに無い…かな?
スポンサーサイト

コメント

No title

from わいあーる
鼻詰まると「ん」って言えなくなりますよね!自分もそれで困ってます;
どうしてもカラオケに行きたいときは、点鼻薬を服用してますw

真エンディングめざしてお互い頑張りましょう!

No title

from 翠
風邪ですか・・・
大変ですよねw
私も鼻が詰まってる状態でカラオケ行って恥じをかいた思い出が・・・

No title

from 青蒼
風邪大丈夫ですか?
自分も今、花粉症なのか、風邪なのかよくわかんないです

自分はアレルギー性鼻炎も患ってるんで
相乗効果で窒息しそうになります
そのうち死んじゃうかもww

No title

from 戦場のこなた
鼻が詰まるのってイライラしますよね!?
そういえば最近風邪あまりひかないな・・・ひいたとしてもすぐ直るし・・・
自分のことをバカと言いたくありませんが、「バカは風邪ひかない」ってことだろうか・・・?

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
そういう手もありますね!
「ん」がでない曲なんて多分ないですし
これは使えそうですね!

>>翠さん
大変でした。でも治ったので良かったです。
鼻が詰まった時にはカラオケ行った事ないのですが
確かに恥をかいたりしてしまいそうですね…。

>>青蒼さん
ありがとうざいます。ほぼ治りました。
紛らわしくて嫌ですよね~。
特にこの時期は同時にでやすいので…。

それは辛いですね…。
でも死なないで下さい!

>>戦場のこなたさん
私は今年でもう3回目ですよ…。
1回目は元日早々です…。
風邪なんて引くモンじゃありませんね。

すぐ治っても引いた事には引いてますから
バカではないんじゃないでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/63-060adfa0

HOME
広告:
