プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


昼も夜も、朝、夕方も

風邪だったりしたので2日間更新しませんでした。

風邪はほぼ治りました。

昨日は一日中ダルかったです。
風邪か、薬のせいかはよくわかりませんが…。
ともあれ直って良かったです。


この前は風邪引くと「ん」が言えないなんて書きましたが、
それ以上に、食べ物の味がわからないというのが辛いです…。

結構前の話ですが、風邪気味の時に、
松屋に行く事になったんですよ(松屋大好き)。
ビビン丼頼みましが、味が全然分からなかった
ので残念な気分に…。

やっぱり風邪はひかないのが一番です。


昨日は雪歩との再開時間の約束をまた破ってしまいました。
これで2回目です…。

アイマスは今ランクBです。なので
もうそろそろ終わる頃ですね。
頑張れば今日中に終える事も出来るのですが、どうしようか…。

多分今回は『真』アイドルマスターになれると思うので
エンディングも見られるかな?





テンプレートを替えました。
こげどんぼ先生今までありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
確かに味わえないのは困りますよねww
でも私は鼻づまりより
頭がくらくらする方がつらいな・・・
真アイドルマスター頑張ってください!

No title

from わいあーる
おおっ、ほとんど治ったみたいでよかったです^^

自分も吉野家より松屋派です。しかし味がわからなければ本当に残念ですねw

真アイドルマスターもうすぐですかー。。頑張ってください!

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
辛いです~…。
辛みは感じたんですけど肝心の味が
分からないのは結構悔しいです。

もうすぐなれそうなので頑張ります。

>>わいあーるさん
治ってよかったです。
松屋は食券制というのが良いです。
それにウマくて安いですし。

レストランより断然松屋ですね!

長かったです…。4ヶ月程かかりましたが、
もうすぐです。頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/64-ddf3b7fc

HOME
広告:
