プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


応募すればチャンスはある!

ボーカルコレクション02を予約してきました。

という訳で、イベント参加抽選の用紙にスタンプが2つ揃いました。
近日中に投函して来るつもりです。…あたるかな?

「あたったらラッキー」位の気持ちでいないといけませんかね。

私はこういう抽選は本当に当たった事がないので、
一回くらいは当選したいです。

それでアイマスイベントに行けるならかなり嬉しいのですが。


イベントなしにしても、CDが早く聴きたいです。
来週には『春』の発売もあるので楽しみです。




カラオケの話です。
JOYSOUNDにて、「企画入曲」が決まっていた
「あったかな雪」ですが、配信日が決定しました!
今月の3月28日だそうです。

しかし、おそらくは数日前には配信していると思います。
Large Size Partyの時はそうでしたから。

どっちにしろ楽しみです。
これでJOYにMSWの新曲が2曲とも入りました!
あとは『キミはメロディ』か…。

素直にDAMに行った方が早そうですね…。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 空味チカ
抽選って難しいですよね…!!
私もあまりあたらなくて
友達が結構あたる子でうらやましいんですよねー(笑
でも あたるの祈ってますよ^^

早いですねー…!来週なんですね!CD
すごい…!

おおお あったかな雪がジョイに^^
今月に入るんですね*はやく歌いたいですよねー^^
そしてキミはメロディ早く入ってほしいですよねっ

from わいあーる
ボーカルコレクションのイベント、当たるといいですよね!私も結果を楽しみにしながら応募することにしますw

「春」の発売ももうすぐですね。楽しみです。。

キミはメロディ、いつになったら入るんだろう…

No title

from ZOLB@K
>>空味チカさん
本当ですよね~。私の友人にもそういう人いますw
この前の初音ミクイベントに当選したそうです。

CDはやいですよね。
去年の年末当りに情報が出たと思ったらもうですよ。

そして何やら、BEST ALUBMが出るという
もの凄い情報も来てますね!

キミメロは時間かかりそうです…。
でも私は待ちます(笑)

>>わいあーるさん
当選したいですよね!是非!

キミメロがいつまでも交渉中なんです…。
「交渉してないだろ!」といいたくもなりますが
向こうも色々忙しいんだろうな、と思うので、
気長に待つ事にします。

そのうち入ると信じて…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/71-809631d4

HOME
広告:
