プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


特典がLarge size!!

昨日はベストアルバムが出るという事だけ書いて終わりましたが、
よく見ると色々スゴいですね!

特に特典のケース、ブックレットのサイズ。
どちらもLPサイズです。…これは、
レコードサイズじゃないですか!
結構、いや相当な大きさなのでは…。

家にレーザーディスクがあったので確認した所、
今私が使っているCDケースには勿論入らず。
置き場所に困るというのもあります。どうしよう…。

LPサイズとなると結構場所を取るぞ…!

『なんとかしてよ、ドラえも~ん!』

100313_211238_ed.jpg

(のび太と鉄人兵団から)泣けますよ。

………置き場所はなんとかするとしよう。


あとは歌詞譜面ですね。おおいに期待してます。
よくよく考えればコードなんて載ってるわけないのですが、
コーラスまで書かれていて欲しいです。

コーラスはイヤホン半差しでは限界があるものもあるので…。

どういう形であれ、譜面が入手できるというのは非常に嬉しいです。

あと、CDの特典がCDとか、面白いです。
このCDは未収録音源等を収録とありますが、
予想としては雪歩のinfernoなどが挙っていましたね。

来週以降詳細発表らしいので今から楽しみです。
『春』も明々後日ですし、盛り上がってますね!

そんなBEST ALBUMですが、もう画像とかあるみたいです。

BEST OF 765+876=!! Vol.1
BEST OF 765+876=!! Vol.2
BEST OF 765+876=!! Vol.3

(クリックで飛べます)

確かにLPサイズだ…。
このケースはMOMを彷彿とさせるデザインですね。
このケース、全部初回を買わないと歯抜けになるか
ただの空箱になってしまいますね。全部揃えないと…。


あと『各アイドルのソロ曲』っていうのはやっぱりMA曲かな?
MA曲を色々なアイドルの組み合わせで聴けたらいいなぁ…。

あと、新曲があるそうです。これはかなり楽しみ…。

特典CD(と思われる)のジャケットが、
黒井社長と小鳥さん(多分)高木社長です。
裏面が石川社長だったりして…。

これに深い意味があるのか、それともただ
本編CDに載り切らなかっただけなのか…。

でも小鳥さんに関してはアーティスト欄に名前があるので
何かしらは歌うんでしょうね。社長も是非歌って欲しいw
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
値段高いと思ったらそうでもないですね
私も早く欲しいですw

No title

from わいあーる
レコードサイズ!そのサイズのものをどうやって保管しよう…ww

個人的には小鳥さんの新曲に激しく期待ですw滝田さん歌うまいのに『花』以来新曲が出てませんでしたからねー。。

MA曲のいろんな組み合わせはたしかに気になります。。

とにかく、発売が楽しみですね!

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
そうですよね!
意外と安い感じもしますよね。

しかし『ブックレット付き≦ケース付き』
の値段なのは少し謎です。

CDの内容的に…??
早く入手したいですね!

>>わいあーるさん
レコードサイズって滅茶苦茶大きいですからね。
私も保管場所に困っていますw

確かに上手いですよね!
私も新曲が聞きたい気分です。
しかし、事務員なのにここまでプッシュされているなんて、
小鳥さんの人気が伺えますね。

組み合わせが違うだけで曲がだいぶ変わると思うので、
この組み合わせも非常に楽しみです。

5月が待ち遠しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/74-a5866072

HOME
広告:
