プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


カノジョの笑顔が欲しくて欲しい

この前雪歩のストーリーが終わり、
真アイドルマスターになった後、
今は伊織をプロデュース中です。
ストーリーを2回やったので3回目です。
フリープロデュースは初めてです。

伊織のSPの私服はいいですね!
SPの中では一番好きです。


しかし伊織も営業が難しい…。
素直に無難なものだけ選んでいるとノーマルだし…。
あえてちょっと変なのを選ばないとパーフェクトにならなかったり
いろいろ難しい彼女です。

伊織からの評価はSにできるかな…?





話は変わってアイマスモバイル。皆さんもう見ましたか?


「今回のなりきりボイスがスゴい」とのことなので、
早速見に行くと、テーマが『もしも雪歩が女王様だったら…』でした。

なんか色々とスゴいですね…。イラストとかセリフとか…。
セリフは書いてありましたが、とても雪歩のセリフとは思えないものばかり。
なんかドラマCDでも似たような事があったらしいですが(未聴)、
これはスゴい…。聞いてはいませんが。

前回は春香が3歳児だったら…とか、これももう…。
次回は律子らしいですが、何になるのか楽しみです。

なんか普通なものになる気がしないんですが…。

金に余裕があれば買うんですが、なかなかキビシいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
三歳児春香聞きましたよw
どうしてこんなの考えたんだ・・・って思いましたw
雪歩はまだ聞いてないと言うか雪歩にはあわない気が・・・

伊織のプロデュース頑張ってくださいね

No title

from わいあーる
まさか…まさかまさか……あの「雪歩さま」が再降臨してくださるとは!!wwwww

あのドラマCDは本当におすすめですよww雪歩のほかにもセクシー律子とか、ボクっ娘伊織とか全体的にヤバいですwwwww

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
そうですよねww発想がスゴすぎますよねw
雪歩は…ビックリしました。聞いてはいませんが、
セリフを見ただけでは想像できないくらいに…。

ありがとうございます。頑張りますね!

>>わいあーるさん
面白そうですね。お金に余裕が出れば是非欲しいです。

というか、今回のなりきりボイスがおかしいというか、
ずっと前からおかしかったんですねw

伊織はかなり聞いてみたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/75-5260f160

HOME
広告:
