プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


春の足音

数時間前に全くFC2ブログにつながらなかったのですが、
復旧したみたいで良かったです。


さて、『春』は明日ですね!

やっぱり早い感じがします
「もう明日か!」という…。
この感じはVC01の時にも感じましたが。


既にゲットした方も沢山いるみたいですが
明日取りにいくつもりです。

予約したのが1月ですからやっとだ、という感じですね。

予約するとき全額払っておくと、
商品をただで手に入れられる気分になるのが
好きでCDなどは大体予約で入手しているのですが、
賛同できるという人が待ったくいず…。

「結局、金は払うんじゃないか」
などと言われてしまいました。

いや、確かにそうですけど気持ちの問題的に…ね…。

その辺は個人の感じ方の問題なのでなんとも言えませんね。


とにかく新曲とカバー曲は楽しみです!
カバーは元の曲を知ってた方が楽しいんだろうけどなぁ……。


ゲ。
大事な事を忘れていました。VC01の時みたいに
また全部自分で曲のデータを打ち込む事になるんじゃ…。
VC01のときはのんきに「来月の打ち込みかな」なんて書いてましたが
もう明日に迫っているんですね…。

CDを読み込ませたらどうなるか今から気になります。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
その気持ちわかりますwww
払ったの忘れてたらタダでもらった感を味わえるのでw
私以外にもいたとはwww

てか、明日ですか・・・かわなきゃ!

from わいあーる
「春」、楽しみですね!

ううっ、明日はきっと郵送で自宅に届くんだろうな…早く帰って聴きたい。。

自分は面倒臭がりなので、誰かがCD情報をデータベースに上げてくれるまで待ちますw
当日か翌日には上がってますよ~

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
分かりますか!
共感できる人が居て良かったですw
予約しとくと金が足りないなんて事にもなりませんしね。

>>わいあーるさん
今回はちゃんとデータありました。
あげてくれた方には感謝しなきゃですね。
前回はデータベースが受け付けてくれなかったらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/76-df7a3159

HOME
広告:
