プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


結局なんなのだろうか

『春香は桜を見ている』
あ!確かにあの絵の続きには桜がある!でも、結局どうなんだろう…?
(MSSのイラストの話です…)


先日のアイマSTAR☆で、VC02の新曲の詳細が出ましたね!

『仲良しでいようね』
作詞 中村恵
作曲 cota
歌 高槻やよい・水瀬伊織

『女の子らしいキュートなポップナンバー』らしいです。
そしてこれは『やよいおり』ってヤツですね!
タイトルは『なかよしでいようね』とか
『仲良しでいようね♪』とかかもしれません。

『Do-dai』とか『スキ』とか『アナタのヒトコト』
とかが好きなんですが、こんな感じの曲なら
私個人的にはスゴく嬉しいです。

VC02はあと一月程ですね。今から楽しみです。


あとは公式が更新してますね。
やよいの誕生日イラストとかコラムが2件。
オーバーマスターの箱版の画像がありました。

やよいのイラストは良いなぁ…。
まだ見ていない方は是非見て下さい。

あと今日あたりにコロムビアが更新しないかな??
BESTの詳細が少しでも知れれば嬉しいです。曲目とか。
スポンサーサイト

コメント

from わいあーる
新曲はやよいおりかー。意外でした。。

美希・亜美「バレンタイン」
千早・雪歩「inferno」
春香・真「YES♪」
律子・あずさ「シャララ」
やよい・伊織「仲良しでいようね」
で旧765メンバーのデュオ曲勢揃いって狙いなんでしょうか。。

ともあれ、VC2も楽しみです!

No title

from 翠
VC2って
もうそんな時期ですか・・・

箱のオバマスは配信しない感じですよね・・・
個人的にはメッチャ期待してたのに・・・

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
私も意外でした…。
VCの新曲というくらいだから結構な人数で
歌うのかと思いました。でもこれは期待です。

本当だ!勢揃いですね!
全く気づきませんでした…。スゴいです。

楽しみです!早く欲しいです。

>>翠さん
本当ですよね。あっという間にそんな時期に…。
ついこの間1が出たと思ったら春が出て一ヶ月後には
02が出て…。アイマスは忙しいですね。

箱版のオバマスは配信すれば買う方結構いると思うんですが、
もう配信はないんでしょうかねぇ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/80-5ac51afd

HOME
広告:
