fc2ブログ
プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

あしたが 平日だって

今日を漢字一文字で表すとすれば…
ですかね…。

今日は風がもの凄かったです。
砂が!!砂がかなり舞ってました。

何回私に涙を流させれば気が済むんですか!!
それじゃなくても花粉で涙が出るのに…。

ところで今日は本来国旗を出す日なんですよね。
街には国旗を掲げる家や店が沢山ありました。

ドラえもんとかを見ると、昔はそれが普通だったみたいですね。
家にはそもそも国旗がありません。



今日は松屋で昼食をと思いましたが
諸事情ですき屋に変更。

ポークカツカレー大盛り食べました。
でもこれ1000kCalオーバーですよ。
因にペヤングソースやきそば超大盛りも1000kCalオーバーです。

私は一日1500kCalくらい摂取すれば良いのでこれはさすがに
一食でカロリー取りすぎですねぇ。おいしかったですけどね。

でも個人的には松屋の方が良いなぁ~。食券だし。カレー辛いし。



今日も色々ゲームセンターを探してみました。
一件今月末で閉店する所があってちょっとビックリ。

クイズマジックアカデミー7は、本稼動日が
24日だったみたいです。だから6だらけだったのか…。

しかし6が先行稼動していた店で7が稼動していないというのを見ると
今作は期待されていないのかなぁ…?なんだか残念。

しかし前評判が悪すぎましたし仕方ないかもなぁ…。



100321_112711_ed.jpg

「これウド鈴木に見えるよね?」

…っていったら誰もこのネタ知りませんでした…。
えっ、私は4,5年前くらいから知っていたのに…。
古いのかなぁ…私が。でも見えますよね?



その後ずっと昼寝していました。久しぶりに…。

私がどこかの体育館みたいな場所のステージ上で、
何故かマイクのスタンドの修理をしていて
それがうまくいかなくて苦戦していたら
何故か小鳥さんが直してくれたという
謎すぎる夢を見ました。 夢って面白いなぁ。



今日も色々書きました。

いや、どこかに出かければ色々書けるんですよ。
(最後の2つは全く出かけるとか関係ないですが)
ただ、普段はあんまり出かける事が無いので…。

出かけるとついお金を使ってしまいがちなのであまり出かけません。

家で楽しめて金もかからないギターはやっぱりいいなぁ。
スポンサーサイト



コメント

from わいあーる
ペヤング超大盛にはいつも悩まされます。カロリーと食欲の板挟みw

ウド鈴木ネタは全国共通だと思ってました!意外と通じないのかー。

お金を使わない趣味っていいですよねwここはやはり自分もギターを…

No title

from ZOLB@K
>>わいあーるさん
あれ結構量あるのでお腹いっぱいになりますよね。
カロリーがスゴいんですけどねw

ウド鈴木分かりますか!
周りに知ってる人全然いないのであまり
知られていないのかと思ったんですけど
やっぱり結構有名みたいですね。

ギターよく考えたら弦買ったりしたらお金は
かかりますね。でもギターは一生の趣味に
なると思うのでおすすめです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/82-0c9fb829

HOME
広告: