プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


そのSEはどうなのか

みんなのアイドル伊織ちゃんのプロデュースが
折り返し地点くらいになりました。(遅めですね)
目標が絶対ランクAなんですけど、
ファン300万とか難しいのにもそのうちチャレンジしてみたいです。

でも事務所のトロフィーは絶対揃う気がしない…。


伊織の営業は楽しいです。
なんか展開が早いですよね。怒濤の選択肢ラッシュ!!
「答えはこの中から♪」ってなんだそりゃ!!

選択肢が4回も出てくるのなんて他にあまりいないんじゃ…。
とにかく伊織の営業はとても忙しい感じです。

でも一番ビックリしたのは、

P「伊織はこの後は楽しんでくれたみたいだ」

ケチョンケチョンケチョ~ン、

バッドコミュニケーション!!

えっ、結構いい雰囲気だったじゃん!!
この後、は関係ないのか!!

バットコミュになる時は大体雰囲気悪くなるので
これにはビックリしました。難しいんだなぁ…。

伊織から初めてバッドを喰らってしまいました…。

伊織からの評価がSに出来るか不安です。





以下最近知った事です。

☆テニスの王子様はアイマスより沢山CD出しているらしい。
☆作詞でお馴染み「yura」さんは「皿」と同じ発音をするらしい。
☆グーグルで「うっうー軒」で検索するとやよい軒が出て来る。
☆裸眼で3Dに見えるニンテンドー3DSが2011,3月に発売決定

テニススゲぇ…。このCDは女性向けなんでしょうか。
アニメイトのグッズ販売ランキングにランクインしているグッズやCDが
ほとんど女性向けらしきものだったりしますし売れてるんでしょうね。

あとイナズマイレブンって女性に人気なんでしょうか。
なんかアニメイトに特設コーナーがあるんですが…。
男がプリキュアを好きになるようなものなのかな?

因にこういう情報はほぼ全部2chです。
アイマスの情報もほぼ全部2chです。あそこは情報早いですからね。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
伊織の営業はムズイですよねww
頑張ってS出してくださいww

イナズマイレブンwww私見てますよww
でも腐の人とかに人気そうですよね・・・

No title

from わいあーる
伊織様は本当に難しいですよねー。

テニスそんなにCD多いのか。ビックリです。。でも確かに各キャラがキャラソンCDを出しててすごい気がしますw

なんていうか、最近のアニメイトは腐った方々向けのコーナーが広い気が。まぁ、嫌いではないですけどw

No title

from 空味チカ
伊織ちゃんやったことないんですが
本気で難しいんですね…!!おおお
まだ持ってないけど 買ったらちょっと緊張ですね
評価Sいけるといいですね!!
がんばってください^^

そうでございますよー^^(笑←
かなりのテニスファンなので
だいたいは歌えます← 
いい感じの曲からネタ過ぎる曲まで幅広いんですよー・v・

ニンテンドーDSの3D…!
ゲームどんどん進化していきますね…!

どうも、始めまして。

from ウィル
「ウィル」と申します。ご訪問ありがとうございます!!
始めまして!

情報すごいですね!そういう情報は兄から聞きます。
「3DS」とか、ですね。

それでは!!

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
難しいですね。無難な進め方だとノーマルになっちゃいます。
Sに向けて頑張ります。

アニメ見ていますか。私は一度だけ見た事がありますが、
スゴいアニメでした。

アニメイトに特設コーナーがあったので
「女性向けなのかな?」などと思ったのですが
やっぱりそうみたいですね。

>>わいあーるさん
多いですよね。私はCD出してる事すら知らなかったので
ちょっとビックリしました。
アイマスですら100を超えているのに、
その上を行くとは本当にスゴいですよね。
これもやっぱり全部揃えている猛者がいるんでしょうかw

「オトメイトコーナー」なるものが店内にありました。
しかもスペーズは結構広かったです。
さすがというかなんというか…。

まぁそんなコーナーでなくとも、ジャンプのコーナーも
ほとんど女性向きの気がしますが…。

でも売り上げ良いみたいですし普通はそうなりますよね~。

>>空味チカさん
難しいですね。素直じゃないので…w 頑張ります。

だいたいというと、もの凄い数なのでは…!!
そこまで歌えるとはさすがです。
幅広く曲があると自然と曲数は増えそうですね。

個人的にはアイマスにもかなりのネタ曲が
欲しかったりもするんですが無理な話でしょうかね。

3DS、3DとDSをかけている良いネーミングだと思います。
これは仮の商品名みたいですが…。

ここまで来ると、「画面の中に入る」なんてことが
空想の話ではなくなるのではないかと思ったりもしますw

>>ウィルさん
初めまして。こちらこそ訪問ありがとうございます!!
私は兄がいないのですが、そういう情報をよく
知っているお兄さんがいると良いですね。

3DSもどんなものか楽しみですが、
PSP2も出る(?)らしいので
そちらも楽しみです。

ゲームもどんどん進化していきますよね。
どこまで進化するのかスゴく楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/84-5f5716b6

HOME
広告:
