プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



ヴァイスシュヴァルツ対戦日記 その4

今日もやりました。
合計で7回です。

結果は…

7戦3勝4敗

です!


…これはどうなんでしょう。
個人的にはよくやった方だと思います。

内容的には負けたときでも結構追い込んで負けたので、
昨日より内容の質は良くなったと思います。


~お知らせ~
昨日まで私のアイマス赤緑に入っていた
『黒井社長』はとうとうデッキから削除されました。

好きだからという理由で入れ続けていましたが、全く活躍せず、
このような事になってしまいました…。

しかし私は黒井社長を含め社長が好きなので、いつかまた
彼が舞台に立つ日はあると思います。

…エクストラパックで石川社長が一枚もでなかったのは軽くショックでした。
そのうちバラで買うと思います。

バラと言えば、明日デッキ改良(になるか?)のためのカードの買い出しに行こうと思います。
今から楽しみです。


総合戦績 17戦6勝11敗 勝率35.29%↑UP

若干勝率が上がりました。
いつか大会に出るときの為に、もっと強くなりたいです!

コメント

No title

from 戦場のこなた
黒井社長は、地味にウザイ!!
でも、使うタイミング難しそうですよね~~

No title

from ZOLB@K
>>戦場のこなたさん
初めまして。

確かに『地味』ですよね。
タイミングは確かに難しいです。

初手に来ても困りますし、
かといって相手のレベルが高いと折角埋めたCXが
コストとして落とされてしまう事もありますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/9-b9d26029

HOME
広告:
