プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。



無くなるなんて

好きな漫画家の連載が終了した…。
毎回連載終了が早いのにその雑誌からは切られない不思議。


☆春香さん誕生日おめでとう!!☆

毎回毎回公式のバナーが良いなぁ~。
キャッ、言っちゃった~♪なんて、カワイイですね。
これからも普通な春香さんでいて欲しいです。
とにかく誕生日おめでとうございます!!


ベストアルバムの情報きてますね。ソロ曲が一曲ずつ。新曲が「THE 愛」。
THE 愛!?ということは3曲繋げると、
「THE IDOL M@STER」になるとか??
あとさりげなく765と876が混じってますね。

いや、収録曲よりここが目に止まりました。

「予定に告知していました譜面の掲載はなくなりました。」

…………えっ。

どういうことなの!?結構楽しみにしていたので残念です。
しかし、LPサイズの120Pで、何を載せてくれるのか気になります。

歌詞とディスコグラフィーだけでは、終わりませんよ…ね??

通常版と限定版って、amazonのランキングでは、
3000以上も差があるんですね。スゴい!!

コメント

No title

from 翠
今日ですよねwおめでとうございます!

mjk!
譜面消えたのか・・・
結構楽しみだったのに・・・

No title

from わいあーる
春香さん、おめでとうございます!

譜面…なぜなくなった……
でもまぁ、新曲あるとは思ってなかったので、楽しみですね!

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
ですよね。残念ですよね。
譜面の代わりに収録される内容がもの凄く
気になる所です。なんだろう…。

>>わいあーるさん
ベストアルバムなのに新曲って
なんか変です、嬉しいですけどね。
とにかく楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/96-c69c1606

HOME
広告:
