プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


クイズマジカルアカデミー

ジャンプSQの「PARマンの情熱的な日々」は単行本化しないのかな??
いや、そもそも何故(A)先生がSQで連載を…??



今日でディアリースターズの愛のシナリオが終了しました。
「愛のシナリオ」って、聞きようによっては、
「それってヤバい意味じゃ(ry」ってなりそうですw

オーディションは全勝だったのでベストエンディングだったんだと思います。
良いシナリオでしたね。全体的に。

エンドロールが個人的には大好きです。
上画面と下画面を繋げて使うのって、
このゲームだとここだけですよね。

あと思ったのは、予想以上に765プロが出て来る事。
シナリオに丸々関わってきたりして、ちょっと嬉しかったです。

次はわざとオーディションに負けて、
違うシナリオで進めてみたいと思います。

という訳で現在絵理で進めています。
営業が、アイドルが変わってもつながっていてビックリ。

愛の時に起こった事柄を絵理の時に別の視点で見れて面白い。
ホントに、良いシナリオですね。2000円じゃ安いですよ。ヤッパリ。

~アイマス終わり~



QMAを沢山やってきました。10回です。
といっても100円2クレなので500円。お得です。

内容は結構酷いです。
ミノタウロスでは大体準決勝か決勝に上がり、
3,4回やればフェニックス組に上がっちゃいます。

が、フェニックスでは今の所全部一回戦敗退…。
敗退するとその分プレイ時間が減ってしまいます。

ずっとミノタウロス組に止まれれば良いのに!!

もっと知識、付けなければ!!

それと一回、データの保存に失敗しました、が出ました。
初めてです。こうなると、もうワンプレイして保存しないと
このプレイがパーになるので、もう100円入れてしまいました。
だから、本来は8回でやめる予定でしたが、こんなことになって
+2回やったんです。その2回はフェニックス組。
勿論一回戦敗退でした…。

おまけ

100404_162630_ed.jpg

惜しい!!あと一歩!!

~QMA終わり~



今私の中で一番盛り上がってる事を書きます。
なのになんでこんな下に書くのかと言うと、
多分私しか盛り上がらない内容だからです。

まず、明日から何日か、アニメ怪物くんがちょっと放送されます。
傑作選だそうです。関東のみらしいので、見られる方は是非。

怪物くんと言えばドラマがやります。何故…。
絵は絵だから楽しいのであって、
実写する事は無いでしょ…。

しかも怪物くんって…。
ドラマは見るか迷っています。アニメは見ますが。

そして藤子・F・不二雄ミュージアムが建設スタートです!!
私これ絶対に行きますよ。アイマスのライブに行けずとも…。

そしてこれ。

藤子不二雄(A)先生 サイン会&トーク開催!

なんだってぇ!!会場は、会場はどこだ!!

仙台E BeanS

……仙台…。無理だ…。新幹線で行く事になるぞ…。

お近くの方は是非!!新装版怪物くんを購入すれば参加できるそうです。

(A)先生、今度は是非埼玉か東京にいらしてください!!
いつの日か(A)先生にお会いするのが夢なんです。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
おおw終わりましたかww
私はまだですorz

タイトルでものすごく突っ込みたかったけど
こういうことかwww

from わいあーる
アイマスDSはやっぱりシナリオいいんですね。まだ一人目だから進めないと…

マジアカやりたいです!検定ばっかりやってたから、クラスが変わらない。。

仙台E BeanSって、ものすごく近所です!のぞいてこようかな。。

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
愛だけですが、終わりました。

こういう事ですw
これでも一応「マジアカ」「QMA」になりますし、
間違いやすいと言えば間違いやすいですよね。

>>わいあーるさん
良いシナリオでしたよ!!
記事にもしましたが、アイドルをまたいで
つながっている営業があったりするのがスゴく良いです。

検定、最近やってないです。
5の時はハリウッド映画をやったんですが。
今回はトーナメントばかりやっていますね。

スゴく近所…!!?羨ましいです!!
それにしてもA先生は70をすぎているのに、
ホントに元気ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/97-dceccd5d

HOME
広告:
